[携帯モード] [URL送信]

MH3攻略・質問掲示板
MH3攻略モバイル版 byこじ モンスターハンター3の攻略サイトです。欲しい情報あれば掲示板より質問お願いします♪
サイトトップへ戻る

この掲示板トップへ戻る
[返信する]

By Tifa
2010-06-27 23:30:33

初めましてティファです。アグナのタックルですがおそらくジョーのタックルと同じ感じなので回避性能+2があってもけっこう当たるときあります。なので回避性能なしじゃちと厳しいかと思います。
P01B
[編集]
By 晴れ男
2010-05-21 08:50:47
レスありがとうございます。

お〜タックルのすり抜け可能ですか〜頑張ります。これが出来れば、きっとアグナでもタイミングは同じですよね?

回避が上手くなったらオンデビューしたいと思います。ありがとうございました。
P01A
[編集]
By 古の住人
2010-05-20 21:35:42
ドスジャギィやドスバギィのタックルですが、回避性能なしでも回避できますよ

太刀などを使っているときですが、タックルのモーションから一呼吸置いたぐらいで回避できました

ただ噛みつきは・・・
普段は喰らいっぱなしでしたのであまり分かりません
前方に移動しながら噛みついていると思いますので、素直に横に回避するのが良いかと


やはり回避の練習は尻尾回転がコツも掴みやすくて良いと思います
攻撃モーションは沢山あるので、その次はそれぞれのタイミングを掴む練習が必要ですね

頑張って下さい
W63CA
[編集]
By 晴れ男
2010-05-20 19:26:49
早速のレスありがとうございす。
達人様のスルスルとすり抜ける回避に憧れちゃいまして、まずはドスジャギからと練習を始めたのですが…素直に他のモンスで回転尻尾回避を100%目指してみます。
ありがとうございました。
P01A
[編集]
By こじ
2010-05-20 12:06:02
こんにちは♪
回避性能のスキルがないとかなりシビアなのではないでしょうか?

あってもドスジャやバギのタックルを正面すり抜けできるか試したことないのではっきりはわかりません、すみません(><)

と、攻撃判定の時間がハナから長いようであれば、これらのタックルの正面抜けは無理、ということになるかもしれません〜

pc
[編集]
回避について
By 晴れ男
2010-05-20 11:58:46
今、回避の練習中なんですがどのタイミングでドスジャギやドスバギのタックルをすり抜けられるかわかりません。
必ず跳ね返されるのですが横に回避するしか出来ないのでしょうか?
あとドスバギのめくるような噛みつきは全く回避が成功しません。なにかコツを教えてください。よろしくお願いします
P01A
[編集]
[1-25表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


この掲示板トップへ戻る

トップへ戻る


無料HPエムペ!