[携帯モード] [URL送信]

MH3雑談掲示板
MH3攻略モバイル版 byこじ モンスターハンター3の攻略サイトです。欲しい情報あれば掲示板より質問お願いします♪
サイトトップへ戻る

この掲示板トップへ戻る

[返信する]

はじめまして3
By Okapy
2013-02-27 20:33:32
一緒に狩りに行きましょう!

\(^ー^)/
CA002
[編集]
By shun
2013-07-09 21:42:06
お久しぶりです。
shunです。覚えていますか?
連絡もなしに止めてしまってすみませんでした。
今日からまた始めます。
オンする時間は夜9時以降になると思います。
最終日まではいられないと思いますがなるべく長くいるようにします
4が発売されたらそっちでもオンラインでやります。
もしまだこの掲示板をみていたら返信をもらえたらありがたいです。
pc
[編集]
By HANAKURO
2013-06-04 21:26:19
こんばんは!

≫Okapyさん

今までからんでいただいてありがとうございました(^ー^)

Okapyさんがいらっしゃらなければ、はやいうちに辞めていたかもしれませんでした、本当に楽しかったです!ありがとうございましたm(_ _)m

それから、他にもからんでいただいたプレーヤーの皆様にも感謝しております、ありがとうございました(^ー^)。


SH06A3
[編集]
By HANAKURO
2013-05-02 15:12:44
さて!

GWですよ(^ー^)ノ!
SH06A3
[編集]
By HANAKURO
2013-04-13 08:35:28
夫婦クエでひたすら重鎧玉を集めています(;^_^A

一人で〜

で、遊んでいますが、見掛けたらからんでください(^ー^)ゞ一緒に狩りしませんか?よろしくお願いします!

SH06A3
[編集]
By HANAKURO
2013-04-02 20:23:00
仕事の都合であまり遅くまでできませんが

皆様狩りに行きましょう(^ー^)!

SH06A3
[編集]
By HANAKURO
2013-03-25 08:19:46
こんにちは!

≫Okapyさん

とりあえずアグナ行きましょう(^ー^)!

ランス装備あれば、ランス練習しながらベリオやジョーに行けますし、良いかなぁと思います

時間帯が合わず、すれちがいしてるみたいなので、会えるように頑張ってみますので一緒に行きましょう(^ー^)!


SH06A3
[編集]
By Okapy
2013-03-24 15:54:49
こんにちは

最近、50ドメのChitoでオンしていますが、欲しい素材だらけで、何を狩ろうか迷ってしまいます。
(⌒〜⌒)
アグナ、ガンキン、ベリオ、イビル、ペコ、ロアル、ナバル…欲しいものだらけです。

ナバルは面倒だな〜
CA002
[編集]
By HANAKURO
2013-03-18 09:54:12
おはようございます(^ー^)

オンはやっぱり楽しい!

短時間でしたが、久々だったのでさらに楽しかったです(^ー^)

9月までバッチリ楽しみます!


SH06A3
[編集]
By HANAKURO
2013-03-12 20:23:02
こんばんは(゚▽゚)/

他トピでも言われておりますが、やはり9月でオンラインは閉鎖みたいですね(;^_^A


ということで・・・


良ければ9月まで皆で楽しみましょう(^ー^)!

週末に課金するので、一緒に狩りに行きましょう!下手でどうしようもない自分ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m。


SH06A3
[編集]
By HANAKURO
2013-03-04 11:38:44
新トピご苦労様です(^ー^)♪

部屋も片付き久々にWii起動しました!

課金はまだなので、村でリハビリしました(;^_^Aそしたらレイアレウス夫婦にボコボコにされました(;Д;)あらら


SH06A3
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

トップへ戻る
この掲示板トップへ戻る


無料HPエムペ!