[通常モード] [URL送信]

MH3雑談掲示板
MH3攻略モバイル版 byこじ モンスターハンター3の攻略サイトです。欲しい情報あれば掲示板より質問お願いします♪
サイトトップへ戻る

この掲示板トップへ戻る

はじめまして2
By okapy
2012-10-04 10:06:12
書き込みが出来なくなってしまったので、新トピ作成しました。

引き続き、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m
CA002
[編集]
By Okapy
2013-03-02 19:04:22
こんばんは。

日中、少し暖かいと感じていましたが…寒い。夜になると、まだまだ寒いです。
(ToT)

今日のオン予定は、21時以降にオンをして、ガンキン、アグナ又はベリオ部屋あたりにお邪魔しようかと思っています。
m(_ _)m

CA002
[編集]
By Okapy
2013-02-27 20:30:10
こんばんは

久しぶりに掲示場を覗いてみたら…HANAKUROさんの書き込みを発見!おぉ〜
(ToT)

》HANAKUROさん
お久しぶりです。
m(_ _)m

色々なことが起こってしまい、オンするどころではなかったようですね。
お疲れさまです。
あまり頑張りすぎない程度に頑張ってくださいね!

私は、家族や職場の仲間がインフルエンザやノロウイルスで倒れているなか、一人だけ、何もなかったかのように頑張ってます!昔から、体の丈夫さだけは超一流なんです。
(`∇´ゞ

CA002
[編集]
By HANAKURO
2013-02-19 12:47:56
こんにちは!

皆様お久しぶりですm(_ _)m

≫Okapyさん

連絡もせずオンしてなくてすみませんでした(;^_^A

身内で立て続きに不幸があったり、インフルエンザに夫婦でかかったりとビックイベントが続きオンできませんでした・・

月末には落ち着くので待っててくださいね!必ずオンしますので狩りに行きましょうヾ(^ー^)!。


SH06A3
[編集]
By Okapy
2013-02-18 21:20:29
こんばんは。

数少ないフレの一人のHANAKUROさんが、オンもせず、この掲示板にも現れなくなってから約1ヶ月。
(ToT)

若干、自分の方が早かったが、ほぼ同時期にオンしたので、お互い、ほぼ同時期に同じような所でつまづいたり、難敵を倒したり…楽しかったなぁ〜

2人で行った、アグナ2頭クエやお掃除は、策士HANAKUROさんの「捕獲見極め」スキルに助けられたな〜
あれ以来、自分も「捕獲見極め」を付けるようにしています。
(`∇´ゞ

また何時か、オンで会えたら、一緒に狩りに行きましょう!



CA002
[編集]
By Okapy
2013-01-31 00:10:34
こんばんは!

最近、2ndキャラのChitoを上位にしたのですが…ドスジャギィって、こんなに強かったかな?
(◎o◎)
ロアルには、瀕死の状態にまで追い込まれるし…パワープレーばかりしていたから、ヘタクソになったかもしれません。少し真面目に練習するか…
(^_^;)

CA002
[編集]
By Okapy
2013-01-24 12:33:20
こんにちは。

最近、村で暴君プレーを楽しんでいます。
(^O^)
暴君プレーとは、ドーベル一式でLV3散弾をぶっ放して、村のモンスター達を虐待するプレーで、ドスジャギィであれば12〜15発、レイアでも60発位で討伐可能です!
消耗品を集めるためにはじめたのですが…散弾に慣れると、ヘタクソになりそうです。
(^_^;)

》HANAKUROさん
全く問題ないですよ!

最近、消耗品(特に龍殺しの実)が少なくなったので、HANAKUROさんがオンしていない時は、上記暴君プレーで遊んでます。
(^O^)
何気に鳴き袋も無くなったし…今夜はペコを虐待します。
(`∇´ゞ
CA002
[編集]
By HANAKURO
2013-01-22 15:23:00
こんにちは

≫Okapyさん

仕事の都合で今日オンできません…昨日、明日もお願いしますといっておいてすみませんm(__)m

ここを見ている事を祈ります。


SH06A3
[編集]
By HANAKURO
2013-01-21 23:00:09
こんばんは!

≫Okapyさん

イベジョーありがとうございました!楽しかったです(^ー^)!

もう二回は行きたかったのですが、こちらの事情ですみませんでしたm(;_ _)m


またよろしくお願いします(^O^)/。
SH06A3
[編集]
By HANAKURO
2013-01-09 19:59:58
こんばんは!

≫Okapyさん

はい!是非行きましょう(^ー^)/

人数足りない時は遠慮しないで呼んで下さいね(^O^)/

邪魔しないように頑張ります(>_<)(笑)。


SH06A3
[編集]
By Okapy
2013-01-08 19:47:03
こんばんは

》HANAKUROさん
1クエで、竜玉3個出るのであれば、苦労はしますが、挑戦する価値がありますね!次回、求人区に部屋を作ってアグナ狩りをしましょう。
o(`▽´)o
ちなみに、私は、竜玉が出ませんでした。
(ToT)



CA002
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

トップへ戻る
この掲示板トップへ戻る


無料HPエムペ!