[携帯モード] [URL送信]

MH3雑談掲示板
MH3攻略モバイル版 byこじ モンスターハンター3の攻略サイトです。欲しい情報あれば掲示板より質問お願いします♪
サイトトップへ戻る

この掲示板トップへ戻る

はじめまして
By okapy
2012-05-01 08:15:42
はじめまして。

今更ながら、MH3初心者のokapyです。よろしくお願いします
m(_ _)m

分からない事だらけのため、携帯片手に、このサイトを見ながら、日々、悪戦苦闘しています
o(^-^)o
このサイトの管理人様には感謝しております。ありがとうございます
m(_ _)m

最近、ご指導して頂ける師匠及び楽しく、一緒に、狩にいける狩仲間が欲しいと思い、トピックを作成してみました
(^_^)v
私は、ほぼ毎晩、21:00〜1:00頃、プラプラ狩をしておりますので、このトピックをご覧頂けた方で、このヘタレにご指導頂けるのであるば、また、楽しく、一緒に、狩に行けるのであればお声かけください。
よろしくお願いいたします
m(_ _)m
CA002
[編集]
By HANAKURO
2012-10-02 23:15:56
こんばんは!

≫okapyさん

上位の敵は下位装備だと、一回の攻撃で半分くらい体力もってかれるので大変ですよね(;^_^A

一応上位防具作成したので、今度からはそれでつないで行こうと思います、良かったら一緒に狩りお願いします、にしても捕獲クエストで討伐なんて…ワイルド過ぎます(笑)

自分も参加してたのですが…Σ( ̄□ ̄;)えっ!!(笑)


回避ランサーは楽しいと思います、回避性能+2付けたら攻撃をステップでほぼかわせますからね、自分にはできませんが(;^_^Aさらに回避距離付けたら無敵なのではないでしょうか?回避ランサーだとステップで敵に近づいて、ガードつつカウンターという流れになるのですかね?

楽しそう!

最近のHANAKUROは火山がでるまでひたすらHR上げしてる、と言ったところですね

使用してない武器と言えは片手剣です、ほぼ使用してないと同じです(;^_^A

平日は忙しいみたいですので無理はしないでくださいね、そのかわり週末は沢山狩りにいきましょう(^O^)/。


SH06A3
[編集]
By okapy
2012-10-02 12:06:01
こんにちは。

最近、なかなかオンできずすみません。
m(_ _)m
今晩も、おそくなりそうです…

HANAKUROさん
昨日は、油断していたらレウスに殺されてしまいスミマセンでした。
m(_ _)m
下位に慣れてしまい…上位の敵は、やはり強いですね!気を引き締めて戦います。
(`∇´ゞ

shunさん
最近、ほとんど会えていませんが、忘れないでくださいね!

Mt FUJIさん
いや〜…捕獲クエで討伐してやったぜぇ!ワイルドだろ〜
以後気をつけます。
m(_ _)m
上位になって、4人で狩りに行きましょう!

Okapyの近況ですが、今更ながら、ステップランサーの面白さにハマってしまい、色々なランスやランサーの装備を揃えています!特に対ディアは、大剣だと追いかけるのに苦労しますが、ステップランサーだと面白いですよ。
(*^o^*)
ちなみに、スラアクだけは、一度も使ったことも、作ったこともありません。

CA002
[編集]
By HANAKURO
2012-10-02 08:22:57
おはようございます!

皆様昨日も狩りありがとうございましたm(_ _)m

≫shunさん

ガンナーは慣れるまでシールド付きが良いですよ!下手な自分が言うのもなんですが(;^_^A。

≫Mt FUJIさん

レイアいつでもお手伝いしますよ!


≫okapyさん

回線落ちや敵にやられたり…三度目のなんたらで緊急クエストクリアを手伝っていただいて助かりましたm(_ _)mありがとうございました。


SH06A3
[編集]
By Mt FUJI
2012-09-30 01:15:08
>HANAKUROさん

腕と腰は出来ました!
色々とありがとうございます!
また、お手伝いお願いします!!

>adamoさん

強すぎです!
手伝ってもらってありがとうございます!
また、宜しくお願いします!!
pc
[編集]
By HANAKURO
2012-09-30 00:06:03
今日もありがとうございました(^^)

≫shunさん

上位おめでとうございます!一緒に上位装備作成していきましょう!。


≫Mt FUJIさん

レイア装備作成できましたかね?足りない素材あれば手伝わせて下さいね!。


≫okapyさん

今日ブナハクエでイビルジョー?に食われました(;^_^A

あの装備はガンキンですよね?ゴツかったです、どんなスキルが付いてるのですか?。

≫皆様
爆弾設置します←ってチャットでは言った方がいいですよね?いつも言わずに設置してしまい迷惑かけてすみません(*_*)。


SH06A3
[編集]
By HANAKURO
2012-09-29 01:04:07
こんばんは!

今日も皆さんありがとうございましたm(_ _)m吹っ飛ばしてすみません。

≫Mt FUJIさん

まだまだ下手ですが、こちらこそよろしくお願いします(^^)。

≫shunさん

ラギア手伝っていただいてありがとうございました!上手ですね自分もあんなふうに斬れるように練習します(;^_^Aそれから、またガンナー祭しましょう!。

≫okapyさん

最後までありがとうございました!そしてハンマーで叩いて練習したりしてすみませんでした(;^_^A試してみたかったのです…それからカエル忘れてしまいまして…←いいとこなしですみません…

まだまだハンマーは危ないなぁ…(笑)

にしても、上位は皆ばらばらでスタートするんですね?ビックリしました、支給品は遅い時と早い時があるのにもビックリしました、それから、火事場は体力少なくなると攻撃力UPするんですよね?使えるなんて凄いなぁ、普通のクエスト報酬に尖鎧玉出るなんて…早目にオンしてHR上げてたら、尖鎧玉に悩まなくて良かったかもしれないですね(;^_^A


皆様、まだまだ下手な自分ですがよろしくお願いします!。


SH06A3
[編集]
By MT FUJI
2012-09-28 16:36:47
はじめまして。

Mt FUJIです。
これから、頑張ってHRをあげていきますのでおねがいします。
オンしてる時間は不定期です。
まだ弱いですがよろしくお願いします。
pc
[編集]
By okapy
2012-09-28 07:43:53
おはようございます。

》HANAKUROさん
自分も、最近、帰宅が遅いため、あまりオンできていません。
m(_ _)m
今日はオンできるよう善処します。
(`∇´ゞ

》shunさん
学校か〜いいな。
(*^o^*)
自分は、学校と呼ばれる所を卒業してから数十年経つので…また、学生に戻りたいです。
(;_;)
CA002
[編集]
By HANAKURO
2012-09-28 07:11:48
おはようございます!

最近多忙…すみません(;^_^A

≫shunさん

緊急ジエンかな?もしかして上位にあがれたのかな(^^?

にしてもジエン太刀作成おめでとうございます!

今日はオンしますよ!良かったら一緒に狩りに行きましょう!。


SH06A3
[編集]
By shun
2012-09-27 20:10:24
こんばんは。
ジエン手伝ってくださりありがとうございました。おかげで断牙太刀を作ることが出来ました!
それと村ではナバルデウス撃退しました!が討伐はできませんでした。オンラインでもう少し強くなってから再チャレンジします!

あと、HANAKUROさんにはもう言っていますがこの前一緒にいたMt FUJIさんは学校の友達です。
この掲示板のことも知っているのでもうすぐここに来ると思います。

今日はこの後オンします。
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

トップへ戻る
この掲示板トップへ戻る


無料HPエムペ!