[携帯モード] [URL送信]

MH3雑談掲示板
MH3攻略モバイル版 byこじ モンスターハンター3の攻略サイトです。欲しい情報あれば掲示板より質問お願いします♪
サイトトップへ戻る

この掲示板トップへ戻る

[返信する]

By パパ
2011-11-06 14:07:15
なるほど

通常弾は単発ですが貫通はズビズビズビ〜!
って感じで爽快ですよね

以前Sherylさんとロックラックでお会いしたかもしれないです

またお会いできる日を楽しみにしてます
P01B
[編集]
By Sheryl
2011-11-06 10:44:09
いえいえー^^
それは良かったです。

そうですねー、
貫通弾が強すぎますね。

ヴォルが貫通より分があるのは、チャナの提灯割る時はくらいだと思います(笑)
Android
[編集]
By パパ
2011-11-06 08:52:37
やっぱりそうなんですね〜

通常弾が強く思えないというか、逆に貫通弾が強すぎるって感じですね


ありがとうございました

胸のつっかえが取れました

やっぱり貫通弾専門で行きます
P01B
[編集]
By Sheryl
2011-11-06 00:45:53
こんばんは^^

そうですねー、結論から言うと弱いです。
トライでは通常弾自体がパッとしませんね…。

一応、どのくらい行けるのかと、火事場ソロで試してた時期があったのですが…
弾に対する弱点部位を確実にクリティカル距離で撃ってても、貫通弾には遠く及びませんでした。

参考までにスキルは確か、火事場2、通常弾強化、見切り3、(最大生産数をもつけてたかも知れないですがうろ覚えです)を付けてたと思います。

そこまでしても、非火事場の貫通仕様に普通に劣ります(^_^;)

まぁ、強さ抜きで遊びだったり、見た目だったりと、そういった面で楽しむには良い武器だとは思います
Android
[編集]
ヴオルショット
By パパ
2011-11-04 17:24:41
最近ガンにハマってます。知り合いが前からガンをやっていて、ヴオルショット最強!って言ってました。

でも実際はどうなんでしょうか?
貫通弾は撃てないしヘビーで立ち回り遅いし・・・
私は貫通弾派でディアで強化してますが知り合いはそれ以上に強いって言ってました。

みなさんの意見を聞かせてください。
P01B
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

トップへ戻る
この掲示板トップへ戻る


無料HPエムペ!