[携帯モード] [URL送信]

MH3雑談掲示板
MH3攻略モバイル版 byこじ モンスターハンター3の攻略サイトです。欲しい情報あれば掲示板より質問お願いします♪
サイトトップへ戻る

この掲示板トップへ戻る

[返信する]

By Sheryl
2011-03-01 20:14:54
ですね〜(^^;)
属性解放しても微妙な感じです…(笑)

夢を壊すかもしれないですが…
ヴォルショットも強くなかったりします
トライは通常弾LV2を火事場と見切り通常弾威力UP付けてもかなり微妙な強さでした
912SH
[編集]
By マック
2011-03-01 11:16:23
早速大剣作りました(^_^;)作ったけどあんまり強くないですWWW次は、ヴォルショット作って見ます(^_^)
SH03A
[編集]
By Sheryl
2011-02-28 14:38:31
丁度マガジョー来てますね〜
頑張ってくださいね
('-'*)

Sherylでオンしてるので、ご一緒した時はよろしくお願いします〜
912SH
[編集]
By マック
2011-02-28 00:09:43
ありがとう(^人^)マガジンやって大剣作ります(^_^;)
SH03A
[編集]
By Sheryl
2011-02-27 00:31:44
すいません、
中途半端に書いてしまったので追記します。

ヴォルショットの生産は上位闘技で良いのですが、強化に下位闘技の
『闘技王コイン』が必要です。

一応素材を書いておきますね。

初期生産は

暴竜のコイン 4
狩猟王のコイン 2
爆鎚竜のコイン 2

そこから最終強化までに

狩猟王のコイン 6
爆鎚竜のコイン 4
闘技王のコイン 10
瑠璃色の龍玉 1

が、必要です
912SH
[編集]
By Sheryl
2011-02-27 00:15:49
ヴォルショットは闘技場のコイン(上位闘技)

大剣はマガジンイベントのイビルジョーの報酬のマガジンチケットです〜

912SH
[編集]
武器
By マック
2011-02-26 20:46:21
どなたかウ゛ォルショットと真 断轟斬の手に入れかた教えて下さい!お願いしますm(__)m
SH03A
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

トップへ戻る
この掲示板トップへ戻る


無料HPエムペ!