[携帯モード] [URL送信]

MH3雑談掲示板
MH3攻略モバイル版 byこじ モンスターハンター3の攻略サイトです。欲しい情報あれば掲示板より質問お願いします♪
サイトトップへ戻る

この掲示板トップへ戻る

[返信する]

By チカモ
2010-12-12 14:57:11
あら〜んさん♪


お久しぶりですよ〜(*´Д`)

お察しの通りサードでアドパっておりますw


ハードは痛い所ですね(;¬Д¬)

ぜひ機会があれば気楽にお声を下さいませペコ((_ _*)(*_ _))ペコ
CA005
[編集]
By あら〜ん
2010-12-11 00:02:25
チカモさん、お久しぶりです!

すっかりトライから離れていたのですが、フレ様であるチカモさんのお名前を拝見できて嬉しいです。

ところで引退とはやはりP3ですか?

私も某ブロガーのHさんから誘われているのですが、PSPも箱も持ってないのでハード代が泣き所です。

またいつかご一緒したいですね。
SH04A
[編集]
By ハンター
2010-11-30 22:18:53
めちゃくちゃ久々にカキカキします><

サード発売ですね…
何日か前にトライ引退しました(T_T)


ここで出会った仲間、フレ様!今までありがとうございました><



サードやこの先も出るであろう続編で
もしまた出会ったら仲良くしてください><


名前はハンターじゃないけどね…(笑)
わかりやすいように同じ定型文とかにするつもりです><



それではまたどこかで!
こじ様とこのサイト管理人の方々今まで本当にありがとうございました><
P905i
[編集]
By いちご
2010-11-30 21:21:56

|q∀・)こんばんわわ

久しぶりのカキコでしゅ

いよいよ3rdの発売ということで…

トライを離れる方も多いと思うので、ご挨拶に来ました

こちらのサイトで
かけがえのない仲間、そしてフレと出会えました

(人´∀`)ありがとうございましたぁ

またどこかで
ヾ(゚▽゚)ノ


N906imyu
[編集]
こじサイトに感謝です♪
By チカモ
2010-11-30 04:36:54
ワタクシ事ですが〜今日モンハントライを一応ですが引退しました。


一年以上前よりこじサイトにはお世話になりました!!!

本当にありがとうございます♪┏Оペコリ


楽しく狩りが出来ました♪


とてもステキなフレが出来ました♪


腹痛ブログに出会えました♪w


このサイトに出会えて、その繋がりで多くのステキハンターに出会えて、本当に有り難く、嬉しかったのでバカみたいに立ててしまいました(=ω=;


こじさん〜

管理人の皆さん〜

読者の皆さん〜

本当に〜
ありがとうございましたペコ((_ _*)(*_ _))ペコ


もしサードで会いましたらよろしくお願い致します(*´Д`ゞ

CA005
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

トップへ戻る
この掲示板トップへ戻る


無料HPエムペ!