[携帯モード] [URL送信]

MH3雑談掲示板
MH3攻略モバイル版 byこじ モンスターハンター3の攻略サイトです。欲しい情報あれば掲示板より質問お願いします♪
サイトトップへ戻る

この掲示板トップへ戻る

By HANAKURO
2012-12-26 08:13:13
おはようございます!

大雪です(┰_┰)

≫Okapyさん

昨日はありがとうございました(^ー^)勉強になりました!またよろしくお願いします!

ラギア&チャナの件そういう事でしたか!まだやってないので知らなかったです(;^_^A

確かに楽そうですね!今度チャレンジします!

ところで、お互いで呼ぶときに、入力するのがアルファベットだとちょっと大変なので、良かったら、「オカピーさん」とよんでも構いませんか?自分の事は「くろ」でお願いします!

良かったらです(^ー^)!。


SH06A3
[編集]
By Okapy
2012-12-25 20:01:07
こんばんは。

》HANAKUROさん
ラギアとチャナのクエがオススメな理由は、@ラギア→チャナの順に、個々に倒せるからAチャナは、釣り上げてしまえばとにかく弱いからです。
(`∇´ゞ
他のクエは、上下前後左右から2頭のモンスターが、同時に、飛んでくることがあるので…あえて順番を付けるのであれば、夫婦のクエが個人的にはやりやすいです。
(`∇´ゞ

CA002
[編集]
By HANAKURO
2012-12-25 18:45:49
こんばんは!

≫Okapyさん

わざわざありがとうございます(^人^)

ラギア&チャナのクエはなぜおすすめですか(?_?)楽なのですかね(;^_^A?

水中戦の練習になりますね了解です(o^-')b


そういえば、☆6クエ全部クリアしてないです(;^_^A。


SH06A3
[編集]
By Okapy
2012-12-25 12:00:47
こんにちは

4連休明け、仕事が辛い…
(ToT)

》HANAKUROさん
先日、〜の証の収集の手伝いをすると言っておいて、お手伝いをせずにいました。ごめんなさい。
m(_ _)m
まだ、〜の証が足らないようであれば、是非、お声かけください。お供します。
(`∇´ゞ
個人的なオススメは、ラギアとチャナの2頭クエです!


CA002
[編集]
By HANAKURO
2012-12-24 23:08:31
こんばんは!

≫Okapyさん

来ていただいて本当にありがとうございました(^ー^)!

それから、Okapyさんの紹介遅れてすみませんでしたm(;_ _)m反省してます

そういえば以前、自分の事もOkapyさんが紹介してくれたのに、忘れてました(>_<)

また次回も、良かったらよろしくお願いします(^O^)/

こちらからもOkapyさんの所にお邪魔させて下さいね!。


SH06A3
[編集]
By HANAKURO
2012-12-22 19:36:06
こんばんは!

≫Okapyさん

丁重に「移動します すみませんでした」と言って抜けましたよ(;^_^A

Okapyさんがヘタレな事ありませんよ!それでは自分の立場がなくなってしまいます(P>ω<q)

アルバの角折り練習しましょうよ!付き合わせて下さい、自分の練習にもなりますし(^ー^)

そうですね!昨日一緒に狩りに行った方にまた会いたいですね、そしてお礼をしたいです(^ー^)

さて!もう少ししたら今日も狩りに行きますかね(^O^)/。


SH06A3
[編集]
By Okapy
2012-12-22 12:22:28
こんにちは

今日も寒い!

》HANAKUROさん
私にとって、閃光玉を外すなんて日常茶飯事なことですよ!
(*^o^*)
特に、空を飛んでいるアルパカは、直ぐに方向を変えたりするので、閃光玉を確実に当てるのは難しいです。
(ToT)
効率部屋で、尻尾を切ってしまったら謝らないといけませんが、閃光玉の失敗ぐらいで気まずくなるのでしたら「ごめんなさい。移動します。」と言って移動してしまいましょう!
(*^o^*)
角を破壊出来ない、私のようなヘタレハンマ〜がいけないんです。
m(_ _)m


昨日のクエ直後に落ちてしまった方、次回会えた時、お礼を言いたいですね!
(*^o^*)
CA002
[編集]
By HANAKURO
2012-12-22 03:46:22
こんばんは!

皆様今日もありがとうございました(^ー^)

≫Mt FUJIさん

ガンガン狩って装備作成していきましょうね!

お手伝いさせて下さい!。


≫Okapyさん

お休み満喫されてますか?うらやましいです(^O^)/

にしても、アルバ手伝っていただいてありがとうございました(^ー^)

凄く助かりました!

実はアルバ部屋に行き、参加したのですが、自分が下手で閃光玉を失敗したら解散したりしてしまうという状況になり「こりゃーこの場所にいたらめいわくだな・・・」というような険悪なムードになり、逃げてしまいました(;^_^A

そこで、HRの高い方で「誰でも〜」の部屋に行きやっとアルバに一緒に行っていただける方に会い、二人でアルバ狩ってました、証さえあれば念願のアルバ武器が完成します!

遅い時間までありがとうございました!


後少しで仕事だ!(笑)


またよろしくお願いしますm(__)m。


SH06A3
[編集]
By Okapy
2012-12-20 21:17:43
こんばんは。

なんと!この忙しい時期(年末)に、年休消化のため、明日、お休みになってしまいました。
(*^o^*)
そのため、今週出勤したのは月、火及び木曜日の3日だけ…5日分の仕事を3日でこなすんだから忙しいわけだ。
(ToT)

明日、休みのため、今夜は、思いっきりオンしたいと思います。
(`∇´ゞ

また、最近、求人区のアグナかジョーの部屋によく出没するため、見かけたらお声かけください。
m(_ _)m
CA002
[編集]
By Okapy
2012-12-19 12:43:15
こんにちは。

今日は、年休消化のためお休みをいただきました!
(*^o^*)
仕事は、そのまま、残っているのですが…現実は厳しいです。
(ToT)

休み明けの事はおいといて、朝からオンしたところ、さすがに人が少ない。
(ToT)
自由区に100人いない。
(ToT)

ソロの練習でもするか!
(`∇´ゞ
CA002
[編集]
[*前] [#次]
[21-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

トップへ戻る
この掲示板トップへ戻る


無料HPエムペ!