[通常モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

By だいず
2010-01-27 20:53:10

じゃあ私も返そう←

私も優羽季のお言葉にニヤニヤニヤニヤニヤニヤ注意報発令中だwww

どういたしまして!
こちらこそよろしくだ!!

気長に待ってるから自分のペースで大丈夫よ(´∀`)b急ぐのいくない!



[編集]
By 優羽季
2010-01-27 12:48:56

うわぁあああ返事よいと言われてもしてしまうよ!

ごめんよ何回もっ(´;ω;`)
そして見に行ってにやにやにやにやしたww
素敵すぎるぞありがとうー!!!!
これからもよろしくお願いしますっΣd(´∀`)
優羽季も急いでかく…!

あとではらせていただくよぉー!(*´∇`*)


[編集]
ご報告
By だいず
2010-01-26 23:43:16
こんばんは!
拍手でもお知らせしたんだけど一応こっちにもお知らせするね…!

相互イラスト完成しました!
微妙だけど見に来て頂ければ嬉しいです(´・ω・`)

報告だけなんで返事は大丈夫だよー^ω^*

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!