[通常モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

By 優羽季
2010-01-17 12:18:30

やたぁ!!!ありがとうー!(≧▽≦)

さんく…!ほんとにかなり待たせてしまうかもだがoyz
その分気合い入れるからぬっ!←←

鏡なら大歓迎y(
焼きプリンをご贔屓に←(笑
うぬ!これからもよろしくー(*´∇`*)


[編集]
By だいず
2010-01-17 07:08:58

じゃあオリ獣+レン描くね!
あとキリ番のメラルド了解しますた(`∀´)ゞ

遅筆だから遅くなるだろうけど…まっ待っててくれ!←
だから優羽季も焦らないで大丈夫よ(´∀`*)気長に待ってる!


最後に…ストーカー並みに掲示板確認しに来てごめんよ(´・ω・`;)暇人なもので…
それと改めてよろしくです!

[編集]
By 優羽季
2010-01-17 04:16:29

Σ獣よいのか!?
うわぁああ獣、獣!←←

メラルドとレン君了解だよー!ヽ(´∇`)ノ


[編集]
By だいず
2010-01-16 20:34:47

良かったか!ありがとーう!!
貼ってくれるだけで私は嬉しいよ(´:ω:`)

マジか!よっしゃああ!!(テンション急上昇)
うーんとねえ…メラルドとレンをお願いします!
無理ならどちらかでいいです!


おっオリジナル…だと…?人か獣か女か男か…決めてくださいませんか…←

それと+レン描くよ!

[編集]
By 優羽季
2010-01-16 20:11:39

友人よいぞ!
とりあえず優羽季は相互欄にはっちまいやした(^q^)
「友人」的な項目増やさねばな(`・ω・)

うわぁああい遠慮なく言っちゃうぞ!そして優羽季もリクエストきくぞ!←←

リクエスト、鏡のオリジナルかレン君よろしいですか…!


[編集]
By だいず
2010-01-16 15:11:42
そうさ!
どういたしましてー(^ω^*)

友人の欄に貼ってきたよ!
相互に貼れよカス!って思ったなら遠慮なく言ってくれい!

うわああああ!マジか!ありがとう!!!(うるさいね
相互絵描くぞうおおおおおお(ry
リクあれば頑張るよ!

[編集]
By 優羽季
2010-01-16 14:31:27

だよぬwwありがとう(笑


わーいさんくっ!(*´∇`*)
Σあ、そして優羽季もリンク貼らせてもらってよいですか←



[編集]
By だいず
2010-01-16 13:39:38

おお!!お疲れ様!
出せばいいんだよ!←


良かった!ありがとう(`・ω・´)
早速張り付けてくる!

[編集]
By 優羽季
2010-01-16 13:13:03

おぅよ!!!!
一昨日全部出し終わったy☆(遅


Σよいのか!?( ゜∀ ゜)
うぁああ喜んでですよ喜んでー!ヽ(´∇`)ノ←←


[編集]
お願い
By だいず
2010-01-16 12:21:17

おはよー!宿題無事終わったかい?

では本題に…←
あのね…リンクしていいですか?

私のは微妙に変なサイトですがよろしければ…!!なんて……



[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!