[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By OgreButler
メトロイド歴:5年未満
2006-06-30 22:54:53
携帯からもできます。
が3g2形式の為AU機種しか対応していません。
3gpのアップは現状では不可能です。
申し訳ありませんm(_ _)m
W41CA
[編集]
By 沙無酢
メトロイド歴:5年未満
2006-07-02 10:01:07
ダウンロードできたのはいいんですが、自分のケータイだと500kbが限度なので それ以下のモノもお願いします。
SH700iS
[編集]
By ョーグルト
メトロイド歴:8年未満
2006-07-03 19:42:21
リクなんですがm(_ _)mスーパーメトロイドのエンディングの曲を作ってもらぇなぃでしょうか?? とても好きなんでお願ぃします(>_<)
W22H
[編集]
By SHUFFLE!
メトロイド歴:5年未満
2006-07-04 07:00:26
リクなんですが、MPHの各ハンターのテーマ曲お願いします。よろしくお願いします
W31K
[編集]
By 6
メトロイド歴:5年未満
2006-07-19 09:25:34
リクエストで,スーパーメトロイドのブリンスタの音楽がほしぃです!!
W41SA
[編集]
By garyo
メトロイド歴:初心者
2006-07-25 16:38:24
トップ画は毎回変わるようにして、ロゴが入ってる画像がいいと思います。
W33SA
[編集]
By アラン
メトロイド歴:8年未満
2006-07-26 06:43:24
リクエストします。 メトロイドプライム2の音楽最後のボスの音楽をお願いします。
W41S
[編集]
By サーヴァント
メトロイド歴:10年未満
2006-07-26 12:46:50
リクエストです!
リドリーと戦っている曲をUPしてください。
お願いします。
W41S
[編集]
By SHUFFLE!
メトロイド歴:5年未満
2006-07-26 16:18:22
リクです!スマブラDXの挿入曲で、サリアの歌、お願いします。

W31K
[編集]
By ケン
メトロイド歴:5年未満
2006-08-29 15:35:24
リクエストなんですけど、メトロイドプライム2の各ステージの音楽とボス戦の音楽お願いします!
W41S
[編集]
[*前] [#次]
[3-12表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!