[通常モード] [URL送信]
亀レスになることがありますが気を長く待ってくださると助かります m(_ _)m
[返信する]

By 柊
2008-12-05 12:47:59
やよいさんおひさし鰤です。o(><;)(;><)o
お元気そうでなにより≧▽≦)
パソコン使えるんだ!すげぇ!←私ヘタレ
息子は毎日パソいじってるから、大概のソースは息子しかいないワラワラ\(≧▽≦)丿
←news見ろよ。
Xmasも近いし暮れも押し迫って来たよね(∩ω∩)⌒☆
買い物行くとイルミネーションが…ざわついた街も好きですねー。
サンタが街にやって来る日も子供達にとっては、
大イベントですね。(^o^)/
大人も浮きだつし、聖夜は
ざわめくだろうなあ。
(*‘‐^)-☆



W53T
[編集]
By 柊勇気
2008-10-29 11:04:40
やよいさんこんにちは
朝晩冷え込みが激しいです。もうすぐおばあちゃんになる私としては、キツいぞ。
もうすぐ孫が産まれるよ。
予定は十二月三十日ひぇー。(笑)一緒に暮らしてはいないけど、うちもベビチャン暮らしが、始まります。
風邪流行ってるみたいだけど、気をつけてください。




W53T
[編集]
By 柊
2008-08-14 10:43:18
ぷちおひさ☆
やよいさん夏バテしてませんか?今日も晴天です。
この前嵐がきて停電になっただよ。スゴい雷だった。
地震も震度4のがあってね。


地震雷火事親父だわ。
怖くないのは親父だけ〜。(笑)≧▽≦)


やよいさん所では平気でした?
W53T
[編集]
By 柊
2008-08-03 09:11:05
やよいさんおはようございます♪

飴はあげないのがいいと思います。虫歯にもなるしね。

トイレトレーニングに
歯磨きに食事と、
よゐこと悪い事の躾と
今が一番大変な時ですね。

子供から学ばされる事も
多いよね。特に子供の視点って、面白い。

がんばってくださいなのです。(笑)
W53T
[編集]
By 柊
2008-08-01 06:25:28
やよいさん、おはようございます♪

パンツトレーニング順調なんですね。良い子だ。(笑)
でもギリギリまで我慢するのは、小さい子の特徴ですよね。遊びに夢中になって失敗する事も多々ありますしね。(笑)子育てが順調だと生活も
10倍楽しいね。
あと、飴は喉につまらせると怖いから、ぼうつきをお勧めします。ペコちゃんとか、
ガリガリ噛んで食べれるモノ!うちも次女が二回続けて
飴を喉につまらせたので、
それから怖くて!


だから子供達は飴は舐めるものではなく噛んで食べるものだと思っております。

私も喉につまらせたことがあって、苦しかった経験をしでます。幸い大きかったので、食道を通過しましたが、
死ぬかと思って焦った。(笑)



W53T
[編集]
By 柊
2008-07-31 11:53:47
おひさ〜!
新車の乗り心地はどうですか?いいに、決まってるでしょー。(笑)
パンツトレーニングの方は順調ですか?根気が大事
めんこいって言葉に反応したんだけど、私出身北海道です。(笑)
夏バテしないようにね。



W53T
[編集]
柊登場早Oω^
By 柊勇気
2008-07-14 12:48:50
初めまして。グループからきました。子育て真っ盛りは過ぎましたが、四人の子供を育ててきました。今一番下は中@です!思い出のページは
メモリ不足でプリだけ見ました。子育ては楽しいですよね。
W53T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!