[通常モード] [URL送信]

しヤべり場
[返信する]

冷し中華ハジメマシタ
By
2006-08-29 01:23:10
どーもどーもハジメマシテははは勝手にセニョリーターヾ(´▽`)ノワラ

って一人でスレ立てて…返事なかったら淋しスσ(・・。`)それこそウチ、始業式行かんカラなぁ

と、辛みづらぃ雰囲気でぉ送りしたのゎ…な、な、なんと…秘密ダョワリャ

さて、僕の心境?を一っ

僕、27日に原宿の竹下行きまして……聞きたぃ

楓 十座に会ぃましてん十座スキィさすが、前の日十座をで見てただけぁって、見てしまぃましたょだがシカシ、見たダケオラ小心だカラ

まぁこんなカンヂです

ツヅク(´艸`)
SH901iS
[編集]
By
2006-08-29 01:28:41
チョット長すぎて迷惑だな

ワリーワリーまぁここらへんで、ドロンさせて頂きまっせ

ぁらーこんな時間

ウチ明日…イヤ今日朝早くカラォ化粧してキメキメで、奴らのトコ行かんとぃけナイのにィー

今日ゎ3時寝て5時起きだゎ

スイマセンホント勝手にスレ立てて

まぁドロンってコトで


荒らしでしたァー

イヤイヤ、アル意味ね


アラシヲタなりぇチャンでした(/\)


サイナリー
画像 SH901iS
[編集]
By ぴ
2006-08-29 14:54:58
荒らしかとおもった
独りごと激しいよ
画像 W21S
[編集]
By なほ
2006-08-29 19:45:53
ぷふ
N901iS
[編集]
By タカハシ
2006-08-29 23:29:53
イヤイヤこれが最初で最後ョ
SH901iS
[編集]
By あ
2006-08-30 13:30:19
またきてよ
N901iS
[編集]
By ぴ
2006-09-01 00:02:17

2学期やぁぁぁあ
(⌒Д⌒)


めんどくせ
いきたくない
W21S
[編集]
By さ
2006-09-02 11:41:03
今日もバィトがんばってます

よろしQUEENかっこよかったさぁぁぁ
まいてぃ
見てよかったたのしかったぁ

GLAYのポスター欲しかったなぁ
画像 D901iS
[編集]
By ぴ
2006-09-02 22:51:40
わたしもマイクのポスター欲しかったー


画像 W21S
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!