[通常モード] [URL送信]

旧メダカBBS

By 一麿
2008-07-24 01:16:37
尋さん★ありがとうございました。色々と難しいですが、稚魚達がスクスク育つような環境を作りたいと思います。頑張りまーす!また何かありましたら宜しくお願いします★
P902iS

By 尋◆FF96683D
2008-07-23 21:55:17
こんばんは♪
土の事はよく分からないのですが青水とは植物性プランクトンが豊富な状態の事だと思ってます。
緑色した水だからと言っても色々と状態があるみたいです。
W62SA

稚魚の事で教えてください!
By 一麿
2008-07-23 18:50:43
はじめまして!白メダカの産卵→稚魚が増えつつあります。親は室内で水槽に…稚魚は1センチ位のをベランダの睡蓮鉢に入れてます。睡蓮鉢に土を入れたいのですが培養土でも大丈夫でしょうか?ちなみに今は水草のみです。
あと青水とは自然に濁る水の事でしょうか?みなさん教えてください。宜しくお願いします★
P902iS
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!