[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

更新時間の延長
By も
2020-01-01 16:31:00
httpかモバイルだけかもしれませんが、記事編集ページの更新時間は2020年までしか表示されていませんので、年数を延長してもらえませんかね?
202SH
[編集]
By no name
2020-12-03 16:03:05
2021年まで一ヶ月を切ったのに2020年までしか投稿できない状態で不安になります。追加していただきたいです。
pc
[編集]
By サスロ・ザビ
2021-01-01 18:48:07
ガラケー時代に開設したので、2020年までしかないんですよ。

なんとか延長をお願いします。


Android
[編集]
By no name
2021-01-05 02:51:26
記事編集の西暦を2021年以降も対応してほしい
iphone
[編集]
By nns
2021-01-05 10:15:39
2021年の記事として投稿するのは可能ですが、そのあと記事の編集をしようとすると日時のタブが2020年までしかないため、自動的に2000年になってしまうみたいです。
2021年以降の対応よろしくお願いします。
pc
[編集]
By も
2021-01-06 23:48:37
対応して下さり、ありがとうございました。
202SH
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!