[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

編集画面のデカデカ広告
By そらしき
2019-05-02 00:06:24
編集画面に画面半分埋め尽くす広告出すのやめてほしいです…。
通販サイトならまだしも、エロ広告がでっかく写りこむのは本当に気持ちが悪いです。
Android
[編集]
By 七子
2019-05-02 00:47:16
反対です。個人的に編集画面が駄目ならもうブログの上部固定でデカデカとアダルト色の強い漫画の広告が追加されそうだな、と思うので、編集画面に出さないでくれ、止めてくれとはとても言えません。
訪問者にそれを見せるくらいなら編集画面にその手の広告が出るくらい我慢出来ます。
Android
[編集]
By そらしき
2019-05-10 00:36:21
残念ながらブログ上部分にデカデカと表示されてしまうんでもう移転を決意しました。高校生の頃から使わせていただきましたがエムブロ運営会社は多分シンダんですね。本当に有難う御座います。
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!