[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

●特殊文字対応してください●
By うしさん
2018-09-01 00:00:08
今時の顔文字は特殊文字が当たり前になっているので、特殊文字に対応していないと新規ユーザーが獲得できない気がします。
といいますか、切実に特殊文字対応して欲しいです。可愛い絵文字が使いたいです。
文字化けするのが悲しいです。
11年間エムブロ愛用しているので、ご検討宜しくお願い致します。
iphone
[編集]
By *ソラ*
2023-03-03 11:52:17
要望に賛成します。

久しぶりにエムブロさんを使わさせてもらいましたが。特殊文字だけでなく、初期からある絵文字もごく一部しか反映されなかったな、と思い出させられました。
なるべく特殊文字を使わないようにしていたのは、エムブロさんで以前投稿していた時の名残だったのか、と。

ですが他のサービスでは顔文字に使われてるような特殊文字は大分対応していたので、そこでは使ってしまっていて。
でもそこでは過去記事の閲覧が無限スクロールで延々と読み込まないといけないので。
こちらにコピペ投稿し直して自分で過去記事の閲覧をしやすくしようと思っての利用なので。なるべく元のデータのままがよいのと、文字化けしても代替も難しいのでそのままにしていますが。
もちろん、こちらで新規に記事を書く際には、特殊文字を使わないように気を付ければ済むのですが。
できれば絵文字全般も含めた特殊文字に対応して頂きたいので、賛成いたします。
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!