[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

動く広告の位置
By R
2018-06-29 23:17:05
どのスマホでも同じようにこの広告が表示されているのかは分かりませんが、数日前から気になる事がありましてこちらに書き込ませて頂きます。

以前からあった固定の広告も、内容がかなり18禁という部分では気になっていましたが、数日前から移動式の広告が出るようになり、それがスマホの4分の1くらいを占める広告で、ブログを読むのにかなり支障がある状態です。
あまりにその広告がある事でブログそのものの文章が読みにくいため、スクロールして何とかその広告を×印などで非表示にできないものかと見ていたら、一番下までスクロールすると今度は上側4分の1をその広告が占めてきます。

無料で使わせて頂いている以上、広告は仕方がないとは思っていますし、エムブロさんには前々からとても感謝しています。
ですが、この移動式の広告の大きさ、一回見たり×印のクリックなどで非表示にできないことは、ブログを書いたり他の方のブログを読む上でかなりのストレスです。
小さくするなり、移動式をやめて頂くなり、何か方法はありませんでしょうか?

もし機種などで全員のスマホに同じようにその広告が出ているのではないのでしたら、長文での要望申し訳ありません。

どうぞ宜しくお願いいたします。

Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!