[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 匿名
2018-03-08 11:03:02
連投すみません。
話題書きがそうであるように、この要望掲示板も公共の場所だと思います。
口が悪い投稿はこの要望トピックの緊急性、信憑性を損なう可能性があるので控えて頂けませんか?
あまり度が過ぎると、この要望トピックが立てられて都合が悪い人物による荒らしに見られてしまいますよ。
W64SA
[編集]
By 匿名
2018-03-08 12:17:06
賛成します。
完全な荒らし行為だと思います
Android
[編集]
By る
2018-03-08 22:14:18
・話題を作ったユーザー名が出る
・記事を投稿した後に話題タグを後付けすると一覧に表示されないシステムを表示にしてもらう(現在は後付けだと話題からはリンクができないのに話題だけが上がってしまう)

はいかがでしょう?

たぶん以前不快HNやっていたのと同一人物だと思いますし、多数で問い合わせればアク禁とかできませんかね
最悪、記事検索だけ残して話題システム廃止……は私も嫌ですけど
Android
[編集]
By き
2018-03-09 13:05:39
賛成できるのは同じですけど、「要望板」ですから納得できる打開案が出たらどんどん運営さんに問い合わせましょう
大勢で行動を起こせば運営さんも何か対策して下さるかも。

話題制度をやめて、pi○ivやT○itterのタグみたいなのや、個人のマイブームをそのままお気に入りタグみたいなリンクの役割に移行できないかなと思います
人によっては1人しかヒットしないマイブームって、自己紹介内で済むんじゃないかな?って感じなので
Android
[編集]
By 匿名…
2018-03-09 13:51:58
先日、お問い合わせで、ご対応願うようにメールさせて頂きましたが…

何とかならんのでしょうかね…

本当にキモいです。

エムブロを何処まで、無法地帯にしておくつもりでしょうか?


P01F
[編集]
By 匿名
2018-03-10 19:31:07
大賛成です。
いい加減にしてほしい。
管理人さん、何とかしてください。
Android
[編集]
By 匿名
2018-03-10 22:30:19
「エムブロ!サポート」ページの下部にある「お問い合わせ」から話題書きのタイトルやURL等を添えてエムブロのスタッフさんに連絡すると個別に対応していただけます。
スタッフさんも全てを一気に対処するのは困難だと思いますので何度も上がっては消えるものや目に付くものだけ地道に対処していただくのが堅実かと思います。

ここ数日、目に付いたものや重複しているものについて問い合わせページから連絡しています。それらの全てにスタッフさんは個別に対応してくださっています。本当に頭が下がる思いです。
文字数制限の関係で一気に沢山の件数を報告することはできません。根気の要る作業ですが着実に前に進んでいます。
MARVERA
[編集]
By 匿名
2018-03-11 16:52:55
私も賛成です。

Android
[編集]
By イチ
2018-03-14 18:23:34
賛成します。
Android
[編集]
By 匿名
2018-03-14 19:24:51
私も賛成です。
対策はないでしょうか?
Android
[編集]
[*前] [#次]
[6-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!