[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

足跡によるプロフィールあらし
By 匿名
2018-02-15 11:39:02
足跡にて誹謗中傷をするあらしが最近目につきます。

情けなく非常に人として残念です。

誹謗中傷し数日したらアカウントを消去され

また繰り返し足跡で人様の場所を汚されていますよ。

気づかれてますか?
そのような方の特定をしエムブロに、はいれなくなるよう規約をととのえ追加するとともに

より良い環境づくりをせつに願います。
これは運営さんしかできませんし社会道徳を守る大切なみなさまのおつとめなのだと自分は思います。

ー追伸ー

そのような被害にあわれているみなさま、お気持ちさっし申し上げます。

おつかれさまです。

どうか流すことができてますように

心よいみなさまとのブログライフ大切してまいりましょうね。

同じ空の下からエールを贈ります。
pc
[編集]
By 匿名
2018-02-19 10:03:12
荒らされたくないのは理解できるけど、ブログにパス掛けるなり他人からのコメントやミニメ拒否するとかすればいいだけなんじゃないの?
てか足跡だけで誹謗中傷とか荒らしとか今いちピンと来ないんだけど、目に見える被害(悪口とか書かれたり、事実無根の嘘話を流されたりなど)とか出たんですか?
足跡だけでそれ以外の被害が無いなら要望出したところで運営も対処に困るとおもいますよ
Android
[編集]
By け
2018-02-19 21:30:40
HNが見た人を不快にさせるもの、って事ですよね。「お前」だの「○む」だの。
コメントやミニメで直接何かされずとも、足跡にあるだけで編集の為にログインすると目につきますし、自分のプロフを見た人も不快にさせてしまう。

足跡の削除は運営さんに申告すれば消してもらえますよ。
Android
[編集]
By あい
2018-02-19 23:46:00
ブラックリストしたら足跡消えますよ
iphone
[編集]
By も
2018-02-20 00:12:05
HNを不快なコメント代りに使ってるということでしょう?見かけたことありますよ。
その不快HNのブログは削除されているので、足跡が残っていてもブラックリスト登録ができないようですね。
解決案としては、ブログが削除されると同時に足跡も速やかに消える仕様が望ましいと思われます。
202SH
[編集]
By 匿名
2018-02-23 04:06:44
はい もさんのおっしゃるとおりです

状況をふまえた冷静なご意見にてアドバイス、サポートいただき感謝いたします

不快なコメントがわりにアカウントをつくり足跡つけけす

しかもきまった方にだけです

繰り返し意図的にされてるとわかるものは、やはりたちよってくださるみなさまにできるだけふれてほしくはないですし、みてる側の立場でもみたくありませんので、はやく消えてほしいです

あらしでなくてもなにかを罵倒するようなハンネはいかがなものかと思います

おのおのの自由ですし自覚しだいですが

運営さんがたとえなにもされないにしても、このような状況を把握しておくことは大切だとわたしは思いますし

伝えることで同じ悩みの方が救われる時もあります

意味はあると思い記載させていただきましたよ

個人の意見におつきあいいただいたみなさまありがとうございました

ではこれにて失礼します

追伸

運営さまへ足跡のトピックスにある

相手側にいかなくても足跡をこちらにて消せる機能を再度要望いたします

pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

無料HPエムペ!