[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
一記事画像枚数増加[3]
By BJ
2012-02-02 22:01:55
タイトルの通りです。
一つの記事に投稿(添付)できる画像の枚数を増やして頂きたいです。
デコメで増やすことはできますがサムネイルの大きさが変わってしまいますし、画像の容量があっという間に埋まってしまいます。
またホームから記事をあげると画像は1枚しか添付できません。
あと、これは少しずれるかもしれませんがデコメであげた場合画像を差し替えたいと思ってもできません。
ブログを書くにあたりとてもエムブロさんは使いやすく見やすく大好きなのですが、投稿画像数に関してだけはちょっと自由が少ないかなと、不便さを感じます。
「添付」としてもう少し増やしていただけないでしょうか?
検討、ご指摘よろしくお願いいたします。


前スレ、過去ログ
link:m-pe.tv
link:m-pe.tv
link:m-pe.tv
CA003
[編集]
By なな
2014-01-18 17:16:41
賛成します。
109SH
[編集]
By カズ
2014-05-11 20:59:10
PCのHTML形式で出来るのかなぁとチャレンジしてみましたが、出来なかったんですね…。

他の方も載せていらっしゃるのですが、エムブロさんは使いやすいので、この機能を実装していただけたら、すごく嬉しいです。

検討していただきたいです!
pc
[編集]
By 74
2014-12-10 04:28:54
携帯を変えたらデコメ添付に小さい画像しか貼れなくなりました…。添付数に制限がある現状では1記事に画像を複数貼れなくて困っています…(記事数はあまり増やしたくないので)
ナノさんを使えばいい話なのはわかりますが、ナノさんの方は素材等も含めた容量制限(100MB)があり、すぐに画像容量がなくなってしまうので…。
N01F
[編集]
By sakura
2014-12-28 00:07:39
画像サイズ、350KBまでなのは小さいです。
スマホにしてから画像サイズも大きくなったので、もっと容量大きくしてほしい。
pc
[編集]
By なな
2014-12-28 10:48:23
>sakuraさん
ここは枚数増加の要望。
容量増加の要望はlink:m-pe.tv
109SH
[編集]
By ゆき
2015-01-08 11:38:54
私も賛成です!クルーズみたいに大きいサイズの画像を貼れる仕組みにしてほしいです!
デコメで連続投稿出来ますがサイズ制限があって綺麗な画像も結局は映り悪く見えます。サイズを縮小するので
画像投稿さえあればエムブロさんはすごい使いやすいです
iphone
[編集]
By 74
2015-01-14 01:50:03
ゆきさん>他社の名前を出すのはよろしくないので、伏せて下さい。
N01F
[編集]
By ゆか
2015-02-19 15:29:22
私も思ってました!
大賛成です(^-^)
iphone
[編集]
By 匿名
2015-07-02 11:33:35
賛成。
あったら便利だなと思います。
無理がなかったらぜひ実装して欲しいです。
pc
[編集]
By M
2016-09-30 03:49:32
AndroidからiPhoneに機種変更したら、画像を複数出来なくなって困っています。
画像枚数増加、ぜひともお願いします!
iphone
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!