[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By みー
2012-09-12 00:30:51
はじめまして。
わたしもエクスポート機能がほしいなと常々思っています。
ご検討よろしくお願いいたします。
pc
[編集]
By 匿名
2012-11-27 12:08:10
他社などでもデータの消失などの問題を耳にすることがあります。
同じくエクスポート機能を希望される方がこんなにいると知り、改めてこの機能を付けてほしいという気持ちが強まりました。
保存のためにも是非お願いしたいです。
pc
[編集]
By aya
2012-12-14 21:48:50
ぜひにも!
他のブログから取り込めるのであれば尚の事!!
pc
[編集]
By あずき
2013-02-15 22:01:15
エムブロで2つブログ作ってるのですが1つにまとめたいのでお願いします!!
Android
[編集]
By あずき
2013-02-15 22:17:35
エムブロ間のデータ移行お願いします!!
Android
[編集]
By あ
2013-03-04 21:52:13
お願いします
Android
[編集]
By 匿名
2013-07-10 19:57:23
賛成上げ。
出来たら便利です。
X-RAY
[編集]
By ああ
2013-07-25 15:03:03
私も賛成です。
ぜひお願いします
pc
[編集]
By あ
2014-02-10 22:10:32
これだけ要望出てるのだから是非早く実装してほしいです。
pc
[編集]
By あい
2014-05-01 01:25:08
賛成です。
ご検討のほどよろしくお願いします。かねてよりエムブロさんを使わせて頂いていましたが、このたび姉妹サイトのナノを使い始めたのでそちらを有料プランにしてブログもナノにしたいなぁと思っておりますので。
Android
[編集]
[*前] [#次]
[76-85表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!