[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
データ移行7
By 匿名
2010-05-31 13:33:43
いつもお世話になっております。

自由な環境でとても気に入っておりますが、更にインポート(※)、エクスポート機能があると助かります。今までの自分を保存してある日読み返して懐かしむのはブログの魅力の一つだと思います、ご検討のほどよろしくお願い致します。

100になったのでまた新たに立て直しました。エムブロ間のデータ移行は特にお願いしたいと思い、引き続き賛成致します。

※他社からのインポートは可能になっています。(詳しくは→link:mbbs.tv)

前スレ↓
link:m-pe.tv
link:m-pe.tv
link:m-pe.tv
link:m-pe.tv
link:m-pe.tv
link:m-pe.tv
pc
[編集]
By  
2014-06-09 02:21:19
エクスポート出来ないならわざわざエムブロさんに記事を更新する意味がないと思えてきたので…。
せめてエムブロ内だけででもデータ移行が出来るようになったら、複数あったアカウントを統合してまたエムブロさんを使いたいです。

pc
[編集]
By あや
2014-06-14 23:24:15
エクスポート機能が欲しいです。
インポートが出来るならば…余計に。
K011
[編集]
By 匿名
2014-06-24 15:29:23
エムブロで二箇所ブログ書いてるのですが、ひとまとめにしたいのでエクスポート機能欲しいです。

pc
[編集]
By 匿名
2015-01-31 02:51:53
数年越しに要望が出ているのに未だにエクスポート機能が実装されないのは何故なのか…。
サポート終了や不慮の始末に備えてバックアップをとりたいと思うのはユーザーとして当然かと思うので迅速な対応を望みます。
SH07F
[編集]
By かな
2015-09-22 10:42:27
賛成です。

Android
[編集]
By 匿名
2015-09-26 00:03:36
賛成です。
是非実装をお願いしたい機能です。

三年分のログを一つ一つ回収するのは、あまりにも無謀で、途方にくれておりました。
バックアップを取ると言う意味でも、是非実装して戴きたいです。
pc
[編集]
By 匿名
2016-02-15 02:19:40
賛成です。
pc
[編集]
By 名無し
2016-02-21 07:16:23
晒しに遭い、過去の記事を全て消去した経験あります。
その過去記事にコメント頂いた方々の為に、そんな機能あったら良かったのに…と思います。
P01F
[編集]
By 匿名
2016-03-04 16:24:06
反対
データのノイズが今以上に増えるし
アカウントも乱立されるにが目に見えてる。
常日頃からコピペか
自分でツール作るとかメール送信登録でメール残しとけば?
Android
[編集]
By 匿名
2017-06-08 04:12:45
いつもお世話になっております。
エムブロにはたくさんの思い出があります。
ブログ内容を書籍化したいなと思うようになりました。
エクスポート機能がないと書籍化ができません。
思い出を大事にしたいので、エクスポート機能を作ってくださると嬉しいです。
宜しくお願いします。
iphone
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!