[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

足跡削除3(自分のところについた足跡の削除)
By ochi
2010-04-30 02:35:54
自分のところについた足跡を、相手のプロフィールに行かなくても消せるようにして欲しいです。

現在ブラックリストに登録すれば足跡は消せますが、手間がかかります。
・足跡を消したいだけでブラックリストに入れたいわけではない。
このような状況だと足跡をつけた人のブログへアクセス→ブラックリストに追加→ブラックリストから削除、と言う一行程が必要です。
・足跡はついているのにクリックすると付けた人のブログが存在せずアクセス出来ない。
こうなるとブラックリストに入れることも出来ず消せません(時間が経てば勝手に消えるでしょうけど)。
※規約違反で消せない足跡は問い合わせをして削除してもらいましょう。

このような状況のためにも実装お願い致します。


※「チェックボックス」と「一括削除」のどちらが良いかご意見がある方は合わせて書き込みをお願いします。

※以下の要望はこの要望とは異なります。
 「足跡一覧のリンクのみをマイページに設置」
 「足跡機能のON・OFFの選択」
 「足跡機能の削除」
該当のトピを検索しそちらにレスを書き込んでください。


要望はあくまでも【自分のところについた足跡の削除】"のみ"です。


過去トピ
足跡削除:link:m-pe.tv
足跡削除2:link:m-pe.tv

2011/11/16 一部編集
P01A
[編集]
By ochi
2010-04-30 02:47:55
レスを書き込もうと思ったら、二つ目がいっぱいだったのでついでに立てます。

要望には賛成。
ブラックリストに入れたいわけではなく、足跡を表示させたくないだけなので、実装されるととても助かります。
P01A
[編集]
By 遠野
2010-04-30 17:55:11
賛成です。
あると便利ですね。
N08A3
[編集]
By やなせ
2010-05-03 13:01:57
賛成です。
最近業者まがいの足跡が多くて困っているところでした。

P08A3
[編集]
By かほ
2010-05-05 10:47:50

賛成です。


W61PT
[編集]
By あ
2010-05-06 23:56:38
賛成です。
最近やたらへんなひと(同一人物と思われる人が複数アカウントもってる)のあしあとが…。
非常に迷惑なので消したいです。

940SH
[編集]
By 優
2010-05-07 02:39:00

賛成です。
業者とおぼしきところからの足跡など、こちらからわざわざ行って削除するのもちょっとイヤなので。


SH05A3
[編集]
By な
2010-05-14 18:41:49
賛成です!
宣伝みたいな足あとが消せなくて迷惑しています。
pc
[編集]
By ユキ
2010-05-25 18:51:13
賛成です
W64SA
[編集]
By あい
2010-05-26 00:17:50
賛成します。私の機種はリファラをはいてしまうので、業者の可能性が高い所、またはちょっとイヤだなと思う相手の足跡を消すために、相手の所へ行くのも、少し躊躇ってしまいます。
早く実装されるのを本当に願ってます。

W61SH
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!