[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
足跡削除3(自分のところについた足跡の削除)
By ochi
2010-04-30 02:35:54
自分のところについた足跡を、相手のプロフィールに行かなくても消せるようにして欲しいです。

現在ブラックリストに登録すれば足跡は消せますが、手間がかかります。
・足跡を消したいだけでブラックリストに入れたいわけではない。
このような状況だと足跡をつけた人のブログへアクセス→ブラックリストに追加→ブラックリストから削除、と言う一行程が必要です。
・足跡はついているのにクリックすると付けた人のブログが存在せずアクセス出来ない。
こうなるとブラックリストに入れることも出来ず消せません(時間が経てば勝手に消えるでしょうけど)。
※規約違反で消せない足跡は問い合わせをして削除してもらいましょう。

このような状況のためにも実装お願い致します。


※「チェックボックス」と「一括削除」のどちらが良いかご意見がある方は合わせて書き込みをお願いします。

※以下の要望はこの要望とは異なります。
 「足跡一覧のリンクのみをマイページに設置」
 「足跡機能のON・OFFの選択」
 「足跡機能の削除」
該当のトピを検索しそちらにレスを書き込んでください。


要望はあくまでも【自分のところについた足跡の削除】"のみ"です。


過去トピ
足跡削除:link:m-pe.tv
足跡削除2:link:m-pe.tv

2011/11/16 一部編集
P01A
[編集]
By あきと
2013-08-26 09:34:35
賛成
Android
[編集]
By 賛成
2013-10-05 16:30:51
是非お願いします。
W61CA
[編集]
By 参加者
2013-10-26 13:30:13
賛成します。問い合わせしました。
SH005
[編集]
By 名無し
2014-05-03 00:31:02
賛成します。
004SH
[編集]
By 賛成
2014-06-03 22:50:22
賛成します。
URBANO BARONE
[編集]
By とく
2015-09-13 23:30:05
賛成です。名前から悪意が伺える方が居てちょっと困ってます。相手側に行くのも怖いです。
W53CA
[編集]
By 匿名
2015-09-26 00:00:10
賛成します。

ナノ様の機能の「チェックボックスを表示」のリンクがあって、必要な時だけ「チェック項目を一括削除」と言う形であれば、他の方にも邪魔にはならないかと。

相手の所に、アクセス記録を残したくない時もあるので、是非実装されて戴きたいです。
pc
[編集]
By 74
2015-10-19 10:53:54
いらないかとも思ったのですが、明らかな規約違反な方とかは消したいと思う事があるので、あったら便利かなと。
機能を使うか使わないかは、利用者任せでいいと思いますが。
N01F
[編集]
By ちょ
2015-10-21 09:55:55
賛成します!
pc
[編集]
By 夕凪
2017-02-01 13:29:12
賛成です。

個人的にブログにあしあとがつくのが嫌なので、一括削除欲しいです。
いちいち相手先に出向いて削除するのは、人数が多かったり相手先にアクセスが出来ない場合があったりと何かと面倒です。
P07B
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!