[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ブログジャンル検索非表示設定が欲しい
By 匿名
2009-07-04 01:07:47
現在、友達検索とブログ記事検索は設定で避けることができますが、ブログジャンル検索は非表示にできないので、そこから入って来れてしまうので
検索系や新着と一緒にブログジャンル検索の表示設定も欲しいと思いました。
又は今ある検索系表示設定にブログジャンル検索も対象にしていただけると嬉しいです。
ご検討よろしくお願いします。
W61SH
[編集]
By ケイ
2011-02-04 01:54:49
賛成します。
あればとても助かる機能だと思います。
941SH
[編集]
By かんざき
2011-02-12 09:20:25
賛成です。
他の方の言う通り、これでは検索避けの意味が無いと思うので。
P03B
[編集]
By 匿名
2011-02-17 01:15:31
反対

そこまで厳密に検索避けを適用させたいのなら、自分でHTML書いてサイト作ればいい。
本来人に見せることを目的としたブログ用のレンタルサーバー借りておいて、検索避け云々って言われても…。
SH005
[編集]
By ゆ
2011-02-19 14:50:28
間違って友達のブクマを消したことがあったので、どこまでも検索避けされるのは止めて欲しいです。
反対です。
T001
[編集]
By ○
2012-01-14 20:16:29
賛成します
W61T
[編集]
By 匿名
2014-08-21 08:26:07
賛成です。
F01E
[編集]
By 初心者ユーザー。medium
2014-09-06 20:24:49
By 匿名
2011-02-17 01:15:31のSH005さん。イメージ悪い対応するの辞めて下さい。PS、確か、エムブロの設定で、ジャンルでの検索避けが可能だったような。もう1度利用者さん、確認してみて下さい。
SH005
[編集]
By 74
2014-12-10 04:55:52
細かい事は妥協して、パスワードをかければいい話なので、賛成よりです。

初心者ユーザーさん、もう一度よく設定画面を確認して下さい。主さんがおっしゃるのは、ブログタイトル設定画面の、ブログジャンルの話です。各種拒否設定で拒否できるのは、検索ロボットとエムブロ検索系、エムブロランキングへの掲載拒否のみです。
現状は、エムブロトップ→ブログジャンル→自分が登録したジャンル→自分のブログ…と飛べる。ゆえに、そちらへの掲載を拒否したい、というお話ですので。
N01F
[編集]
By 匿名
2016-07-20 08:00:37
賛成します。
S007
[編集]
By 匿名
2017-10-23 11:15:21
賛成です。
非公開で記事を書き、あとから公開すると「ブログジャンル検索」のジャンル別ユーザー一覧の更新はありません。工夫することで検索されにくい状態を維持することはできます。
MARVERA
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!