[通常モード] [URL送信]

By a
2009-04-19 15:06:34
自分の理由としては、足跡機能があっても良いけど自分自身が見たくない、興味ないブログさんの足跡を消したいので賛成です。

なのでチェックが良いです。
W53CA
[編集]
By 雨蛙
2009-04-20 01:29:28
もしやと思うがお問い合わせしたら足跡消してくれるかもしれない…。

私は名前に我慢ならずロックされているユーザーの足跡を消してくださいと頼んだら消してくれました。

でも理由と何の足跡を消すかによると思います。
920SC
[編集]
By な
2009-04-20 01:52:18
賛成!
re
[編集]
By 雨蛙
2009-04-27 01:11:19
賛成あげ。
920SC
[編集]
By 匿名
2009-04-28 23:54:02
賛成
W61K
[編集]
By 匿名
2009-04-29 09:09:32
興味のない、あきらかな宣伝目的の足跡を消したいので、チェックボックス型に賛成です。
宣伝の場合、二度も来ることがないのでブラックリストに載せるのは面倒です。
SH905i
[編集]
By ぽこ
2009-04-29 13:58:59
不快な名前だけを消したいので、チェックボックスをお願いします。
N903i
[編集]
By なな
2009-04-29 15:46:41
私も不快な名前や明らかな宣伝目的のものは消したいので、チェックボックスに賛成です。
W45T
[編集]
By とくめいA
2009-04-29 20:25:19
ぽこさん、ななさんと同じ理由でチェックボックスに賛成。
W53K
[編集]
By 菊
2009-04-30 17:22:58

チェックボックスはいいですね。

賛成です


SO903iTV
[編集]
[*前] [#次]
[82-91表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!