[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
拍手機能について
By くぅ
2009-01-18 23:28:30
拍手機能を一つ一つの記事に使っているのですが、拍手コメントを見ても、どこのページで拍手をして頂いたのか分からないことが最近不便に感じます。

皆さんはどう感じていらっしゃるのでしょうか……

私は、どこのページで拍手をしてくれた、という情報が見れる機能を追加して頂きたいと思っています…
N03A
[編集]
By コウ
2016-05-20 10:31:55
賛成します
あと、スマホユーザーが増えてきたのに拍手はすべてPCで統一されるのもどうかと…
Android
[編集]
By 74
2016-06-27 19:14:00
必需というほどでもありませんが、あると便利だな、と思います。

2016-03-05の匿名様>そういった運営が推奨しない自己責任なタグ操作は、エラーも発生しやすく、またタグに慣れていない方には向きません。
ここはタグ等に詳しくない方も利用できる仕様になっていますし、そういう方にも簡単に、かつエラーがなく確認できるツールは、あって困るものではないかと思います。
N01F
[編集]
By 匿名
2016-10-23 23:24:31
あげ
Android
[編集]
By 匿名
2016-11-21 21:47:21
> 74
タグだろうがカスタムタグだろうが一緒じゃない?
入れ後や閉じ忘れで結局エラーじゃないか?
それに非推奨と書かれてるが
実際にエムブロさんの変数名書いた段階でその回答はないんじゃないっすか?
Android
[編集]
By 74
2016-11-26 17:32:40
変わらず賛成派です。

ここは議論をする場所ではありませんので、賛成か反対か以外の個人的意見は差し控えて下さい。
あと、上から目線の失礼な書き込みは、見てる方にも不快感を与える可能性があります。やめた方が無難だと思います。
こちらへの書き込みはこれで最後に致しますが、見てるだけなのに不快に思われた方がいらしたら、失礼致しました。
N01F
[編集]
By 夕凪
2017-01-01 14:58:48
賛成です。
P07B
[編集]
By かな
2017-01-29 10:52:30
賛成あげ
Android
[編集]
By みしか
2017-02-18 16:54:22
運営さんここ見てる?見てないっしょ?
Android
[編集]
By みしか
2017-03-19 00:33:12
運営も見てなきゃ利用者も見てねーやわろー
Android
[編集]
By もにか
2018-07-31 21:30:15
賛成!
iphone
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!