[携帯モード] [URL送信]

[最初から全部]
[*前]
記事での投稿可能画像枚数を増やして欲しい
By ちか
2009-01-14 00:05:30
1つの記事に対して3枚くらいまで画像投稿ができるようになるといいなと思いますm(_ _)m
F902i
[編集]
By 〜
2009-07-08 21:29:26
賛成賛成
W54T
[編集]
By 〜
2009-07-08 21:43:15
反対反対
W43S
[編集]
By KI
2009-07-08 23:11:18
賛成
ずっと欲しかった機能
W61H
[編集]
By 名無し
2009-07-08 23:14:15
携帯の機種次第でしょうが、3枚解禁により更にページが重くなり見えずらくなるのは困ります。

なので確かに便利とは思いますが反対。
PC環境じゃないのでページ容量が気になっちゃいます。
F01A
[編集]
By d
2009-07-08 23:34:30
1ページ内での容量を気になさっている方々がいますが、それは賛成意見内にある文字リンクにすれば解決する問題ではないでしょうか?
要望には文字リンクに賛成。
pc
[編集]
By た
2009-07-09 11:02:32
賛成!素材置場には限界がある
SH03A
[編集]
By つい
2009-07-09 14:07:37
三枚全てテキストリンク。
一枚目は原寸大で、二枚目以降はサムネイルまたはテキストリンク。
の形に賛成。
re
[編集]
By 匿名
2009-07-10 01:38:12
複数の画像を投稿した場合、強制的にテキストリンクになるのなら賛成できますが…任意だとわざとしないユーザーが出てくると思うのです。
なので今のところ賛成はできません。

W61SH
[編集]
By K
2009-07-13 08:55:32
私は素材屋を運営しているので、一度に複数UP出来ると非常に助かりますが、重くなるのは困りますね。
デコメール投稿の場合は1枚のみ、通常投稿の場合は3枚などと分けられると良いのでは…?
W62S
[編集]
By 通りすがり
2009-07-13 14:50:25
賛成。
N906i
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!