[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

投稿できない
By ちはや
2020-02-21 19:37:19
記事を投稿しようとしてもエラーと表示されて投稿でません。対応をお願いします。
もし、個別に問題があるようならご連絡ください。

pc
[編集]
By 大島
2020-02-21 19:39:30
こちらも画像が反映されなかったりします。
メールの添付、デコメ方式共に反映されません。
対応願います。
Android
[編集]
By R
2020-02-21 20:15:24
同じく投稿できません。

エムブロさんのトップページからログインしてのweb投稿も、メール投稿もどちらもできません。

英語のエラーメッセージが赤色で出てきます。

対応よろしくお願いいたします。
Android
[編集]
By 。
2020-02-21 21:36:50
ちはやさん
大島さん
Rさん

私も皆さんと同じです。
お昼頃は投稿できたのですが、
夕方5時頃 投稿したら送信ならなく上に赤文字で
cannot create module dir:(ID)
と表記されました。
今現在も投稿出来ません。
どうしたんでしょうか・・・
Android
[編集]
By 匿名
2020-02-21 22:25:11
皆さんと同じく。
英語の赤文字でエラーが出て投稿できません。
プレビューは出来ますが保存を押すとダメです。
個人的なのか何なのか対応お願い致します。

追記(2/22 AM10:37)
今現在プレビューのみ出来ますが、まだ投稿できません。英語の赤文字でエラー表示。
因みに機種はAndroid so-03kです。
お忙しいとは思いますが対応をお願い致します。

再度追記(2/22 PM7:18)
メール投稿は出来ました。一応、報告。

最終(2/23 PM9:37)
投稿できるようになりました。
ありがとうございます。
原因がなんだったのか…
Android
[編集]
By 報告者
2020-02-21 22:47:12
同じく投稿できません。
プレビューすらできません。
pc
[編集]
By 名無し
2020-02-22 00:42:49
cannot create module dir:本人ID
の文字が出て書き込みできない状況が半日以上続いてます。
対応をお願いします!
iphone
[編集]
By 鳩ぽっぽ
2020-02-22 07:31:08
皆さんと同じく投稿が出来ません。
記事を書いて保存ボタンを押すと、赤い字でエラーで時間をおいて試して下さいとずっと出ます。
私のパソの不調かと思い、スマホのIDが載っているマイページアドレスや自分のブログのアドレスを押すと、エラーページしか出ません。
個々の皆様の不調ではなく、エムブロさん自体の不具合だと思われます。
対応をお願いしたいです。
pc
[編集]
By 鳩ぽっぽ
2020-02-22 08:00:11
記事の投稿は未だに出来ませんが、プロフの編集は普通に出来ました。
一応ご報告しておきます。
pc
[編集]
By 。
2020-02-22 10:19:48
まだ投稿できません・・・(;A;)
コメントは出来るのに記事投稿できません・・・
新着見てると普通に投稿出来てる方もいるのに何故なんでしょうか・・・?
Android
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!