[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
投稿できない
By ちはや
2020-02-21 19:37:19
記事を投稿しようとしてもエラーと表示されて投稿でません。対応をお願いします。
もし、個別に問題があるようならご連絡ください。

pc
[編集]
By ちはや
2020-02-22 17:39:10
マイページからはエラー表示されて投稿できませんが、メールからは投稿できました。
今はそれで対処しています。
ただ、記事の内容によっては『
禁止HTMLタグが含まれていたため、記事の保存ができませんでした』とメールが返って来て投稿できないことがあります。
でも、問題なく投稿できる方もいらっしゃるようですが、不思議ですね?


pc
[編集]
By みこと
2020-02-22 18:18:09
投稿しようとすると
赤い英語の文字が出てきて投稿できません
メールでの投稿は出きるみたいですが

ちなみに機種はAQUOSのSH-02Mです
Android
[編集]
By 広夢
2020-02-22 19:27:20
同じくプロフは問題なく編集できますが、昨日から記事の投稿ができません。
プレビュー画面で保存するを押すと「エラーが発生しました!時間をおいてお試し下さい。」と表示されます。
※PCからです。
pc
[編集]
By わい
2020-02-22 19:58:11
皆さんと同じくエラー出てます。メールで投稿したら反映されました。(auフィーチャーフォン)
SH002
[編集]
By 匿名
2020-02-22 23:16:28
ウチも投稿出来ません。自分だけじゃなかったので、ちょっと安心しました。システムの不具合かな?
iphone
[編集]
By 名無し
2020-02-23 03:41:31
いつなおるんだ?
iphone
[編集]
By バグ報告人
2020-02-23 03:49:25
投稿できず2日目に突入
メール投稿すらエラーで投稿できず
エラーもみんなと同じエラー
なんとかならんの?
iphone
[編集]
By ユイカ
2020-03-15 15:05:36
投稿出来ず広告に飛ばされます。
プレビューが見れません。
対応お願いします。
Android
[編集]
By バグ報告
2021-04-16 12:37:11
エムブロの方で、久々に記事をアップしようとしたらアップできません。記事の編集はできます。
pc
[編集]
By 通り過がり
2021-05-05 09:02:12
ガラケーでメールからのUPは出来るのですが、マイページからの投稿が出来なくなってます。
他サービスのように受け付けなくなっているのかそれともバグなのか、運営さんからのお答えをお待ちしてます。
SH002
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!