[通常モード] [URL送信]

[返信する]

セキュリティ証明書切れ
By 伸治
2019-01-09 04:57:46
エムブロのセキュリティ証明書が切れているという表示のエラーが再び発生しています。
スマホはhttps://でもアクセス出来なくなっていますので、早急に直してください。
Android
[編集]
By 匿名
2019-01-15 19:47:17
いつになったら改善されるんでしょうね。
もうエムブロ使わない方がいいのかな。
Android
[編集]
By ゆに
2019-01-16 21:55:55
セキュリティ証明書切れです。プライバシーエラーばかりで危険は不承不承でログインしました。ブロ友さんいるから移転したくないけど、スマホにしてから2回目だし、そろそろ嫌気が差してきた。
Android
[編集]
By M
2019-01-19 23:35:35
それと、今日はよくログイン切れしやすくて厄介です。
iphone
[編集]
By まんば
2019-01-20 23:31:56
エムブロはオワコン(死語)、はっきり分かんだね
Android
[編集]
By とく
2019-01-25 07:24:10
セキュリティ証明書が切れています。いつ頃更新されるのですか?なぜ更新されないのですか?更新の予定はありますか?セキュリティ証明書が切れた状態でエムブロで記事更新や閲覧をするにあたって危険を感じています。告知なりなんらかの対応をお願いします。
iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!