[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
プロフ画
By の
2018-05-13 21:53:19
プロフ画像が変更されません。
キャッシュクリアやサイズ形式など大丈夫なはずですが、何度やっても前の画像になります。
改善お願いします。
当方スマホから操作。
PC形式のページから変更してもできません。

iphone
[編集]
By 黒
2018-11-17 21:10:53
わたしも削除も更新もできない状態です。
改善してほしい…
iphone
[編集]
By ずっと
2018-11-28 18:50:13
同じくキャッシュやサイズ容量、再電源やメモリ等、何を弄っても変更出来ません。
気が付いたら、全体表示のサムネイルのみ変更されてましたが…プロフページ開くと以前のままになっています。
どうぞ改善のほう宜しくお願いします。
Android
[編集]
By プロフ画
2018-12-07 20:38:59
当方はフィーチャーフォン(ガラケー)を使用しています。
プロフ画を変更しようとしたところ反映されません。削除はすぐに反映されます。
新しい画像を送り更新すると、なぜか削除したはずの以前のプロフ画が反映されます。
どうか改善をお願いします。
N01E
[編集]
By プロフ画像
2019-01-15 17:42:21
上記の方々がやっている方法を全て行いましたが、全く反映されません。改善宜しくお願いします。
Android
[編集]
By 鈴
2019-01-31 16:07:13
たくさんの人がプロフィール画像替えれないと言ってるので試しにやってみたら何の問題もなく替えれました(ガラケーです)
スマホの事は何にも分かりませんがガラケーの人は、ご自分の携帯のブラウザーメニューの中のどこかにページ更新って所ないですか?
ページ更新押したら、新しいプロフィール画像に替わると思うんですが
MARVERA
[編集]
By AMR
2019-02-02 17:42:54
私はガラケーです。

プロフ画変更をたまにしますが、すぐに変わりません。

で、諦めて放置したら、三日後位に変わってました。

それ以来、取り敢えず、三日間待ちます。

待ったらプロフ画は変わってますから。

プロフ画変わらないって方は、少しお待ちいただいたらどうでしょうか?

P01F
[編集]
By 花子
2019-07-26 10:24:00
プロフ画像が変わらない。




Android
[編集]
By ユウキ
2019-09-11 11:01:35
プロフ画変わらないですね。
他にもバグあります。
ちゃんと対応してほしいですね。
Android
[編集]
By ゆう
2020-02-23 10:58:37
プロフ画像が変更できません。
1番始めに登録した画像が消えないです。
新しく変更したい画像を送ると始めの削除した画像になっています。

始めに登録した画像の削除して3日建ちましたがいまだに削除されず前の画像のままです、運営さま改善 よろしくお願いします。


Android
[編集]
By 匿名
2021-10-02 18:25:52
いまだに改善されてないようですね…
Android
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!