[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

セキュリティ警告
By バグ報告人
2018-04-07 09:23:07
先日から記事にアクセスするとセキュリティ警告の表示が出ることがあります。バク報告かどうか微妙なところではありますが、あまりに頻繁に表示されるので気になりました。スペース失礼ました。
Android
[編集]
By 猫
2018-04-07 14:31:17
4月に入ってからセキュリティ警告が頻繁に表示されます。

自分のブログには入れたり、記事は書き込みできますが
他のブログにはセキュリティ警告で弾かれてしまいます。

全く入れない、という訳ではありませんが
入れない時の割合が高いです。

これがバグかはわかりませんが、
対処をお願いしたいです。


Android
[編集]
By 福山静子
2018-10-05 22:51:16
閲覧制限になって反省しています
ユーザーIDがわかりません
教えて下さい
Android
[編集]
By 名無し
2018-11-08 00:20:55
昨日からの私のスマホでもPCでもこの警告が出るようになりました。
サーバー側の有効期限が切れた等と表示されます。

エムブロさん側の問題なら対処して頂きたいです。
よろしくお願いします。
Android
[編集]
By にちな
2018-11-08 08:10:28
またエラーでChromeだと入れないくせにTwitterからならアクセス出来るのほんとまじウケ。

Android
[編集]
By kj
2018-11-08 11:28:35
昨日、11/7付けてエムブロのセキュリティ証明の有効期限が切れている様です。https://では見れない為、URLをhttp://と打ち直したりして何とか閲覧している状態です。

ユーザー側からでは根本的な対処が行えない問題ですので早目の対応をお願いしたいところ。
Android
[編集]
By にちな
2018-11-08 20:19:05
もう天下の殿様天狗様だから、言っても無駄だと思うんだけど言わしてくれ。

このブログはもう時代遅れで駄目だ、今までありがともう二度と使わん。
Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!