[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
メール投稿が反映されない
By 大嶋
2017-09-05 12:19:43
メール投稿が反映されません。
投稿してしばらくしてから見ても、記事が更新されていません。
N01E
[編集]
By 匿名
2022-11-16 16:59:58
メール投稿できない現象、なかなか直りませんね。
管理人さんは不在なんでしょうか。
エロ広告も過激さを増して掲示板も無法地帯。
iphone
[編集]
By 匿名
2022-11-17 05:28:38
エムブロさん…もう終わりなのか…?
その後メール投稿できた人っていらっしゃるんでしょうか?まだ無理っぽいかな?私はパソコンから記事を更新できていますが、メール投稿だけでやってきた人は今後エムブロを使い続けるのって難しい選択なのでは。
もし他によいブログサイトがあれば教えて頂きたいです。
Android
[編集]
By バグ報告人
2022-11-17 10:14:44
みなさんいまだメール投稿が出来ない状態ですね。
これ以上改善が見られないようなら、一度問い合わせしてみてもいいのでは、と思います。
pc
[編集]
By 彷徨い人
2022-11-17 22:39:26
先週エムブロに今回の件を3度問い合わせしましたが、
現在まで一切音沙汰ありません。

運営会社に社員がいるのかも怪しく思えるほど
何も対応してくれないことに不満と不信感を抱きます。
pc
[編集]
By とくめいきぼう
2022-11-18 06:59:57
問い合わせしたという方が降臨してる…。それでもやっぱりダメなんだなぁ。
Android
[編集]
By ましゅまろ
2022-11-18 16:10:17
もうエムブロさんはこのバグを直すつもりは無いのでしょうかね…私も問い合わせをしましたが無視されてますし。
他のサイトに移行も考えましたがデザインもこだわり色んな思い出を記事に込めたきたブログに愛着もあってとても悲しいです……
Android
[編集]
By 匿名
2022-11-18 17:20:08
「お知らせ」来ましたね!でもまだ原因究明中なんですね…
Android
[編集]
By バグ報告人
2022-11-18 21:51:44
問い合わせをしてくださった方、ありがとうございます。
かくいうわたしも問い合わせ(という名のブチ切れメール)を送った1人です。

何とか運営が動いてくれましたが、原因の解明そして改善までにはまだ日にちがかかりそうですね…。
早く皆さんが今まで通り利用出来ますように。
iphone
[編集]
By とあるエムブラー
2022-11-19 05:15:05
問い合わせメール気づいて貰えてなさそうなんで昨日運営会社の責任者さまのインスタに直メッセージ送りました(笑)お知らせきてよかったですね
iphone
[編集]
By 匿名
2022-11-19 09:32:14
インスタやってないので分からないですが
責任者に直接メッセージ送らないと気付いてもらえないって酷いですよね・・
またバグったら今度からはそうしたほうがいいのかもしれないですね


pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!