[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

ログイン画面の広告が邪魔でログイン出来ない。
By 匿名希望
2016-02-29 16:30:26
ログイン画面の広告が、ID入力の枠に被せて表示されていてIDの入力が出来ない。
それくらい確認してから広告入れて下さい。

こちら304SHです。
Android
[編集]
By 匿名
2016-03-03 17:13:21
同じく。
再読み込みしても広告が消えない。
しかもうっすらと出てくるから最初分からず、ID入力しようと思ったら広告クリック。

百歩譲って、ログイン画面に広告出したきゃ下部に出してください。
Android
[編集]
By こと
2016-03-14 17:47:06
同じ症状が出ました。
自分の場合はスマホ(au KYV31 URBANO)ではまだオーバーレイに遭遇していませんが、
タブレット(au Quatab01)では遭遇して、画面横向きにして何とか窓に打ち込める有り様でした…
広告には異存ありませんが、せめて位置を考えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。
Android
[編集]
By バグ報告人
2016-03-14 22:55:07
久しぶりにスマホからログインしましたが、これはひどい。
消えたかと思いきや見えなくなっているだけという場合もあり、非常にいらっとさせられます。
何度もリロードしないとログインすら出来ないなんて、使い勝手悪すぎです。
せめて下部固定、上部に出すにしてもオーバーレイにしないように設定するとか、入力欄の位置をずらすとかできないものなんでしょうか?
早期に改善されることを願います。

Android
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!