[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

ペーストタグの改変
By arico
2015-07-24 20:56:43
類似の質問が見当たらなかったので。

モニター記事を書いています。
他サイトに、記事を読み込むのためのタグを貼り付けるよう指示があり、そのままコピーペーストで貼り付けたのですがうまく読み込みされません。(記事内に指定タグが見つかりません、と出ます)

テキストボックスにタグが表示され、クリックすると必要な分が指定されるタイプなので、空白コピーのミスでも無いと思います。

指定元に問い合わせたところ、記事ソースではこのように改変されているようでした。

▼本来の指定タグ(一部抜粋)

<a href="link:monipla.jp rel="nofollow">〜

▼aricoの記事に掲載の指定タグ(一部抜粋)

<a href="link:mblg.tv rel="nofollow">〜

指定タグを正しく貼り付けるように、と言われたのですが、正直コピー&ペーストしているだけに、どうしていいか困っています。

以下を試しました。
・PCにてコピー&ペースト
・PC上、モバイル画面にて編集
・ブラウザを更新・新ブラウザで編集
・テキストボックス上の、HTML、リンクボタンにて編集
・指定元に記載されている「タグが貼れない場合」に指定されているURLをa hrefタグにてリンク。
・a hrefタグを直打ち
・cssの確認(文字サイズ・テーブルサイズ等)
・記事を新規投稿

ペーストタグは合っているので、うまく作用しないということでしょうか。
もしかしたら、勝手に改変されるバグなのかと思い質問させて頂きました。

お心当たりの方は、ご教授頂けますと幸いです。
iphone
[編集]
By 匿名
2016-03-06 09:54:18
リンクタグのURLを「"」で閉じ忘れていない?
<a href="URL">だし
変な表示だと言われるならこれなのでは?
iphone
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!