[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
プロフ画が変更出来ない(2)
By ささみ
2015-07-01 18:35:03
前トピックが埋まりましたので新しく立てさせていただきました。
プロフ画が変更できません。
削除はできます。
変更しようとメールで送ってみても、前のプロフ画が反映されてしまいます。
時間を空けて何度も試していますが、変わりありません。画像の大きさも問題ない筈です。

対応お願いします。

301SH
[編集]
By 真
2016-06-21 06:21:25
プロフ画が変えられません(´・ω・)
W52CA
[編集]
By あめ
2017-02-23 08:26:28
プロフ画像変更できないです
以前も何度か変更できないことがありました。
画像サイズは問題ないです
Android
[編集]
By AMR
2017-03-09 06:23:10
プロフ画の変更に関しては、私の経験上、即時に変わらない機種もあります。

詳しい事やシステム上の事等、分かりませんが二、三日気長に待ってみて下さい。

それから、キャッシュをクリアする……専門用語だと分かりませんが、携帯会社に問い合わせたところ…

ガラケーの場合は、待受画面に戻し電源を切ります。
暫くして電源を入れるとキャッシュをクリアした事になるみたいです。
P01F
[編集]
By R
2017-06-19 00:32:58
私もプロフ画を変更できずに困っています。
サイズは大きすぎないように編集し、何度かプロフ画削除→新しく登録、またはプロフ画変更と試みてみましたが、3日経っても前の画像のままです。

これまでの同じ現象で困っている方の書き込みもほぼ拝見して、キャッシュの削除や端末の再起動などもしてみたのですが、効果はありませんでした。

エムブロさんを長く利用させていただいていて、無料でブログを書かせてもらっている立場なので、そこはもちろん感謝しているのですが、ブログを続ける上でプロフ画像はとても重要な部分の一つだと思いますので、改善していただけたら助かります。
Android
[編集]
By おおば
2017-07-28 23:10:06
プロフ画が更新されないですー、旧プロフ画を削除して一日置いて新プロフ画を送信しても一向に変更されないです。
携帯の電源落としてみてもダメです。
Android
[編集]
By おおば
2017-07-30 23:47:19
ねえちょっと待ってマジでプロフ画更新されないんですけどなにこれ?
Android
[編集]
By バグ報告人
2017-08-23 07:40:21
プロフィールの画像が何回やっても変更出来ません。サイズはオーバーしていないし拡張子も問題無さそうです。
以前間違ってアップしたものなので変更したいんです。
変更できないのは私だけでしょうか?
iphone
[編集]
By りりん
2017-11-29 09:36:56
何度か試しましたがプロフ画変更できません。画像のサイズは問題ないのですが…。
この問題ずっと放置されてるんでしょうか。
S002
[編集]
By ちさ
2018-02-26 15:22:35
プロフ画変更問題改善して頂きたいです(´;ω;`)
Android
[編集]
By シュウ
2018-03-06 19:07:38

私もプロフ画像が
なかなか切り替わららず、
悩んでいましたが、
やっと替わりましたので、

参考になればと思い、
載せておきます。

私はアイフォンユーザーなのですが、
Safariのキャッシュをクリアにしました。

そしたら
更新されました(*´ω`*)

Safariのキャッシュクリアの方法は
ホームにある設定から
Safariに行き、
履歴とwebサイトデータの削除を押すだけです(*^^*)

もしアイフォンで
画像が変わらないと悩んでおられる方は

ぜひ試してみてください(*´ω`*)☆

ではでは、
皆さんが少しでも快適なエムブロライフ
送られることを
お祈りしております。。


iphone
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!