[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
足跡がつきません
By バグ報告人
2014-11-25 11:23:57
ログインしているのですが、足跡がつきません。
ブクマも削除できません。
更新通知が来ない人がいます
(全員ではなく、特定の人です)
メンテナンスの後からおかしいみたいですが…
よろしくお願いいたします

Android
[編集]
By さ
2015-06-09 09:23:47
ログイン中なのに足跡が付きません
iphone
[編集]
By 篠
2015-06-26 19:29:26
あしあとが付く人と付かない人がいます。
cookieの削除、キャッシュクリア、端末再起動しておりますが、変わりません。
Android
[編集]
By にゃんた
2015-09-08 03:55:12
足跡と友達申請が出来ません

理由を教えて頂ければ幸いです
Android
[編集]
By くま
2015-10-16 11:00:58
つけて頂いた足跡はありますが、こちらからは依然としてつけられません。
SO703i
[編集]
By り
2015-11-27 16:34:23
やっぱり足跡付かない
Android
[編集]
By 伊織
2015-12-09 16:28:41
同じくです。
キャッシュ削除など試しましたが、突然つかなくなりました。
Android
[編集]
By ぴゅあじ
2016-06-19 18:00:01

同じくつけられなくなりました。
どういうこと?
ブラウザを変えてログインしてもダメです。

他の人は大丈夫みたいなので
エムブロから俺個人へのイジメですか?
Android
[編集]
By ユーザー
2016-06-24 11:44:36
同じく足跡つけられません。
Android
[編集]
By ジョンとら
2017-08-07 22:05:04
何故か、
足跡つけられません
改善を

pc
[編集]
By ジョン
2017-08-07 22:23:38
突然、
新しく足跡付ける事が、
出来なくなったのですが、
何か原因あるのでしょうか?
Android
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!