[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

携帯記事更新不可
By 匿名
2014-04-29 14:44:11
携帯からの記事更新が全くできません。

早急の修復をお願いします。
pc
[編集]
By 匿名
2014-04-29 17:23:46
私もです。今まではメール投稿も出来たのできっとバグでしょう
早く直してほしいです
F08A3
[編集]
By M
2014-04-29 18:02:37
ちなみにスマホ、ガラケーどちらから投稿しても駄目でした。

004SH
[編集]
By あ
2014-04-29 18:07:22
反映されません。
Android
[編集]
By 匿名
2014-04-29 18:10:59
試し投稿したけど直ってる形跡なし
早急な改善を希望します
Android
[編集]
By 匿名
2014-04-29 18:35:26
私も複数回メール送信しては確認してを繰り返しましたが
まったく反映されませんでした。
早いところ改善してもらいたいですね。
Android
[編集]
By 匿名
2014-04-29 18:55:55
お昼頃に投稿したのに未だに反映されません。
SH05B
[編集]
By バグ報告人
2014-04-29 19:00:40
投稿が反映しない
iphone
[編集]
By 匿名
2014-04-29 19:28:12
さっきドコモセンターから相手先の都合により送信出来ませんでしたって出てきた
相手先ホストの都合によりって書いてありました
F08A3
[編集]
By 匿名
2014-04-29 19:41:04
メール投稿したらエラーメールが返ってきて記事が反映されません。
ログインしての記事投稿は反映されています。
早めの改善をお願い致します。
T004
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!