[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By バグ報告人
2017-07-04 17:54:23
今日カウンターが300以上回ってました

一桁か二桁ぐらいで、今までこんなことなかったのですが
どこかに貼られているわけでもなく
ランキングとかに参加しているわけでもなく
話題は使いますが、こんなにアクセス数なかったです
しかも何故かトップだけ


ここには書かれていませんが、結構不安になっている方は多いと思います

原因はなんでしょうか
Android
[編集]
By 匿名
2017-07-04 23:23:24
他の方も多いようですがここしばらく記事を更新するとトップページのみアクセス数が100〜200程跳ね上がることが続いています

それまでのアクセス数の平均からしても異常な数で、アクセス数が跳ね上がるのも短時間の間のため晒しとも考えにくく、アクセス解析の不具合かと思われますので対処の方よろしくお願いいたします
Android
[編集]
By り
2019-01-21 07:22:34
管理ページのブログ確認から自分のブログを見ているのに、カウントされてしまいます。
第三者がアクセスしていない状態で私が見た通りにカウントされているので、勘違いではないと思います。
Android
[編集]
By ありー&◇A86D8527
2019-01-23 23:52:02
わ!私だけじゃなかった!
デザイン確認のためスマホでブログ確認したら私がアクセスした数だけカウンター伸びてます!!すっごく困るんで、早くなんとかして!公式さん!
Android
[編集]
By オナマエ
2019-02-11 22:54:51
早く、早急になんとかしてくれや
Android
[編集]
By オナマエ
2019-03-05 12:19:49
驕れる者も久しからず、だなほんと。
ここまで落ちぶれるなんて思ってなかったわ、なんだこれ。
Android
[編集]
By 仮
2020-05-12 12:54:04
お世話になります。
アクセス解析の詳細ページが反映されていません。
ご確認よろしくお願いします。
間違ってたらすみません。
Android
[編集]
By ちはや
2020-05-13 08:44:28
管理人さんへ

いつもお世話になっております。
5月12日からのアクセス解析数が正しく反映されていないようです。
お手数をお掛けしますが調査対応をお願い致します。

ちはや拝

pc
[編集]
By バグ報告
2020-05-13 20:06:21
アクセス解析が反映されないので対応よろしくお願いします。
Android
[編集]
By バグ報告
2020-05-17 15:32:43
解析直ったみたいなのでありがとうございます(^^)
Android
[編集]
[*前] [#次]
[46-55表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!