[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
ログインできません
By nxxxxx
2011-05-11 19:57:15
ログインしようとしてログインのところを押すのですが

一定時間操作がありませんでしたので、ログ アウトしました

という画面のままなんです。ログインしたいのですがどうしたらいいのでしょうか。


Android
[編集]
By バグ報告人
2015-04-04 23:28:48
「一定時間が過ぎたのでログアウトしました」と出たのでログインをタップしたのですが、すると「一定時間が過ぎたので…」と表示されてしまいそれが繰り返されます。
何回か繰り返すとログインできますが、ひとつページを進めるごとに何回もログインを要求される状態です。
Android
[編集]
By 匿名
2015-04-22 13:02:18
この掲示板が機能しているのか疑問ではありますが…一応報告させていただきます。
携帯でログインしようとすると「一定時間操作がありませんでしたので、ログアウトしました。」と表示されログインできません。
何度も繰り返してやっとログインができてもすぐにまた「一定時間…」と表示され何度もログインを要求される状態が、半年ほど続いています。

携帯からでもログインができるよう、改善できるようでしたら対処をお願いします。
改善できない場合や改善しない場合であっても、その旨を何らかの形でお知らせいただきたいです。
よろしくお願いします。
pc
[編集]
By 匿名
2015-04-29 11:27:29
マイページにログイン出来ても話題記事投稿、足跡付けができません。

いい加減対応してほしいんですけど。
SH02A
[編集]
By 朝
2016-04-06 23:47:47
私も同じようになります。

対応お願いします。

利用できなくて困っています。
Android
[編集]
By 匿名
2016-04-21 06:05:41
あれですかね?
皆さん同じスマホで同じバージョンの標準ブラウザですかね?

せめて使ってるモバイルOS(Android,iPhone,Windows,.)
バージョン
利用ブラウザ
再現方法や再現頻度(100%)
くらいは書いた方が良くない?

利用者側も同じ環境でなるならないなら
クライアント環境依存の疑いあるし
同じかたもブラウザ違えば上手く動く等回避情報になるのでは?

また開発はその情報を元に分析、調査、修正出来ればいいし。

何人かはセッションにてcookie削除で再度ログインでいけそうですが。
Android
[編集]
By kata
2016-11-29 18:39:40
わたしもiPhoneでログインが出来ず、
設定→Safari→cookieの削除をしましたが
ダメでした。
ですが、Google Chromeからは
ログインできましたので、
iPhoneユーザーの方でお困りの人は試してみてください。
iphone
[編集]
By 匿名
2017-01-12 20:09:38
GALAXY S6 edge(au)
AndroidのOSは6.0だったと思います。
使用ブラウザはAndroid版Google Chrome、常に最新バージョンを使っております。

ログインしようとしてID、パスワードを入れてログインボタンを押しても、その直後に「一定時間が経ったのでログアウトしました」と表示されてしまい、一向にログイン出来ません。
また、端末のキャッシュやブラウザのcookieも消しましたが、無意味でした。

ログイン出来ても、しょっちゅうエラー902ページに飛ばされて、いきなりログアウトさせられてしまうので、記事の投稿も確認も出来ない状態です。
Android
[編集]
By 匿名
2017-01-15 20:27:54
私もずっとログインできません。

一定時間操作がありませんでしたので、ログ アウトしました

と表示されます。
使用しているのはiPhoneで、iOS10.2です。

至急対応お願い申し上げます。

iphone
[編集]
By 匿名
2017-09-05 12:37:39
また先日のような繋がりませんバグが起きました…
iphone
[編集]
By 鯖
2017-09-05 16:46:53
また先日のようにこの接続は安全ではありませんとメッセージが表示されてログインできませんでした
確認をお願いします…
Android
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!