[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
お知らせメールが届かない(3)
By 奏
2010-05-02 17:21:13

過去スレを参考に
link:m-pe.tv
link:m-pe.tv


913SH
[編集]
By B
2014-10-06 08:52:50
3日前からお知らせメールが届きません。
ドメインの受信設定を確認しましたが、問題ありませんでした。
改善お願いいたします
SH011
[編集]
By 匿名
2014-10-06 09:52:02
ブログ更新通知やコメント通知が届きません。

改善お願い致します。
T004
[編集]
By 管理人◇9621FECF
2014-10-06 11:29:56
ご報告頂きありがとうございます。

こちらの件につきましては現在調整しておりますので、解消までもうしばらくお待ち頂ければと思います。

pc
[編集]
By 雨宮
2015-01-25 07:36:45
届かないというわけではないのですが…
リアルタイムに設定しているブログの更新通知が、何故かデイリーニュースで送られてきました。

改善お願い致します。
Android
[編集]
By 匿名
2015-05-16 08:44:29
複数の読者の方から、ここ一ヶ月ほど更新案内が届かないとご連絡がありました。
発行は週一、二回の割合で行っておりますが、全て届いていないそうです。

他の不具合同様、スルーされるんだろうとは思いますが、一応ご報告させていただきます。
Android
[編集]
By あーちゃん
2016-03-29 01:17:14
お知らせメールが届かなくなってるようです。
原因はわかりません。
なので困っています。
なんとか復旧をお願いします。
Android
[編集]
By ひむか
2019-07-24 11:29:00
23日頃からお知らせメールが届かなくなりました

当初はマイページに表示された解除申請から 解除メールが届いてましたが それすら届かなくなっています


Android
[編集]
By ユイカ
2019-08-26 18:35:47
更新通知メールが来なくなりました。
迷惑メールなどは設定しておりません。
改善お願いします。
Android
[編集]
By ユウキ
2019-09-09 09:58:42
解除申請空メしましたが『配信停止中』のままです。なぜでしょうか。
Android
[編集]
By AMR
2021-02-04 12:35:50
ドコモユーザーです。
ガラケー時代は全く問題ありませんでしたけど、一年以上前にスマホに変えてから、デイリーニュースがたまに途切れました。
あまり、気にしないでおこうと思いましたけど、10日前からとうとうデイリーニュースが届かなくなりました。

或いは、今年からデイリーニュースのシステムを無くされたのでしょうか?

Android
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!