[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[01] By みさき
2006-01-09 20:53:15
ルナティさん、ありがとうございました!m(__)m
実家から帰ってきてから風邪で寝込んでたのでみるのが遅くなってしまいました。
詳しい解説で勉強になりました。
どうもありがとうございました!m(__)m

[編集]
[02] By 月天使ルナティ
2005-12-28 01:31:17
みさきさんご質問有り難うございますm(__)m 
2006年のラッキーカラーはレッド&ブルーです。女性の場合はブルーと言っても水色の方がより色が持つパワーが発揮されやすいでしょうから微かにブルーがかったような淡い水色をお薦め致します。
そうですね。出来ればインテリアで取り入れるよりはファッションで身につけたりして取り入れてみましょう。 
ブルーだけでお部屋を統一してしまいますと少し水の気が増え過ぎてしまいバランスが悪くなってしまうから・・・。 
それから2006年は発展の年なのです。
だから皆さんの仕事運も上がってくるでしょうし、ラッキーアイテムはもう1つのラッキーカラーであるレッドカラーの手帳を新しく購入され、持たれる事をお薦め致します。
アナタがO.Lさんなら同じブランドの名刺入れもいっしょに持つともっと良いと思いますよ。
勿論ファッションにもレッドカラーをどんどん取り入れてみて下さい! 
全身真っ赤で行くよりはブルーのデニム素材のブラウスのインナーにレッドのタンクトップを入れてみたりだとか以前よりお薦めしている苺やチェリー等の赤い実プリントモノやまんまるなイメージの赤いお花
プリントモノ等、可愛いのを見つけたら迷わず買って身につけちゃいましょう!
ファッションって自分を表しますからたとえばヒョウ柄が大好きで全身ヒョウ柄でまとめて初対面の人と会った場合に相手の頭の中はアナタの中身を知る前からそのヒョウ柄のインパクトあるイメージでいっぱいになってしまうかもしれません。 
私もヒョウ柄は好きですし好んで身につける場合もありますがこんな時はこれでは損しちゃいます。 
お仕事をされていない方でも主婦であっても学生であってもそれは同じです。
来年は友達や家族や恋人や職場の上司やお子さんの担任の先生等、誰かとお会いし、お話をする機会に遭遇したならこのラッキーカラーの事を思い出して下さいね。 
相手の心にやさしく、やわらかな言葉で語りかけたい・・・そんな時は淡いブルーの洋服を着て行きましょう。 
またそうではなく強く主張して相手の心を動かしたい!自分の気持ちをはっきりと伝えたい・・・そんな時はレッドカラーが有効です。
カラーや柄って結構見る相手側の気持ちを左右しますから誰かと出かける時にもこのラッキーカラーを用いるのが良いのでしょうがレッドもブルーも嫌
いで着たくないな〜んて日もあるでしょうし、そんな時はアナタの好きな色の濃淡で調節してみて下さい。茶系が好きなアナタならやさしくの時はベージュに近い茶を着ればいいし強く主張の日にはコゲ茶を着たりあくまで来年風に行くのならワンポイントで小さくさりげない赤を何処かに入れればいいのです。
何事も雑誌等のマニュアルや誰かの言いなりではなくて自分らしさを失わない程度に上手く取り入れてこそ意味があると思うのです。 
例えば来年ものすご〜く黄色が流行して世の中の女性が黄色に染まってしまってもアナタがそれを身につける事を不快に感じながら黄色を着ていたのではまったく意味がないと私は思うのです。 
そんな時はアナタの気持ちを一番大切にすべきなのです。
だからアナタならではの着こなしでもラッキーカラーが取り入れれるなら使ってみるぐらいがいいのではないでしょうか・・・? 
カラーからではなく形で行くという手もありますよ。来年のラッキースタイルはカジュアルで活動的なモノ。近頃はスポーツブランドにも随分レベルの高いお洒落が楽しめるモノもどんどん出ていますからそれらを自分流に着こなすのも楽しいと思います! 
それと何度も言っていますが風水に限らずどんな開運方法でもやった方が良いと言われている事で、ラッキーカラーを取り入れるよりもずっと重要な事があります。 
それは自分の居場所を常に美しく整理整頓する事なのです。以前にもお話させて頂いたかも知れませんがもう一度書いてしまいます。
先日こんなお話を耳にしました。方位も完璧で風水もふんだんに取り入れられた常に散らかったお部屋と近くにお墓があったりと最悪の環境の中にあるいつもぴかぴかで整理整頓されたお部屋とではどちらがより運が開けるお部屋なのでしょうか・・・?と。 
これは私にとっても、とても興味深いお話でした。 皆さんはどちらだと思われましたか? 
実は最悪の環境で、いつもぴかぴかのお部屋の方がダントツで幸せになれる確率が高いと言うのです。 
でもよくよく考えてみればそうかもしれませんね。
神様も天使も常に散らかっているお部屋にわざわざ出向いてより沢山の幸せをお与えになるとは到底思えませんものね。 
そう考えると年末の大掃除にもいつもよりちょっぴり力が入りませんか・・・? 
それからより開運する為にはいやいや義務的に仕方なく家族から言われたから、とりあえずお掃除するのではなく楽しみながら神様も天使も恋人もお友達も誰でもいいからアナタの大切な人や是非来て頂きたいと常々思っているヒトをお迎えするイメージでお掃除された方が同じお掃除でも、ぐーんと開運するそうですからお掃除する時はその事を思い出して下さいね! お掃除以外にも例えば自分がやりたくないけれど絶対にやらなければならない事を行う場合にもこの法則でいつもどんな状況に置かれても何処かしらに楽しみをみつけてやれる人は沢山幸せがつかめると言います。辛い事を楽しんでやるだなんてなかなか難しい事だと思いますが、悔いを残さないぐらい一生懸命やれた後って不思議に達成感があってすがすがしい気分になれる時ってありますよね?きれいごとかもしれませんが私もいつもそうあれたら素敵だなと思います。 
それからこれからの幸せの為にも皆さん!年末恒例の歯ブラシのCMじゃありませんが毛が寝てるような歯ブラシをいつまでも使っていてはいけませんよ! 
ホワイト、イエロー、ピンクが歯ブラシのラッキーカラーですからこの際新しくチェンジしちゃって下さい! 
白い歯で玉の腰とかTVでも言ってますがあれは本当の事なのです! 
躯のパーツで一番健康運と金運にもひびいてしまうのが歯やお口なのですから何度もしつこく言ってクドイ天使だとお思いでしょうが、忙し過ぎてうっかり忘れちゃってるヒトもおいでかも知れませんのでまた言っておきます(^^;) 
どんな事も私では説得力がないと思われる方はあの細木先生もいつだったか同じような事をおっしゃっておられましたのでどうやらこの話は本当なんだなぁと思って頂けると嬉しく思います。 
元プロ野球選手の金村さんも細木先生に鑑定して貰っている途中に歯について「アナタの歯と歯の間には隙間があるから早く治さないと金運も全部その隙間から逃げてしまうよ」とご指摘を受けておられましたので皆さんの中でもいまいち運が悪くてどうしてなのか気になる方はお口のケア&チェックをして新年を迎えられるのも良いかと思われます。 
お部屋も歯もぴかぴかになった最強のアナタと来年出会える日を楽しみに待っています。
今年もあとわずかですが寒波に負けないで一人でも多くいっぱいいっぱ〜い幸せになろうっー! 
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m 

[編集]
[03] はじめまして
By みさき
2005-12-26 23:54:28
ルナティさん、はじめまして
以前から読ませてもらってます。
来年のラッキー風水アイテムやカラーがあれば教えて下さい

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!