[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[01] By ルナティ
2005-11-20 21:35:10
そうですか! 何か可愛くて頼れるグッズが手に入ると良いですね! どんな占いも予言も100%当たるなんて事は絶対にありませんからきっとそんなに心配されなくても大丈夫なのではないかしら・・・。 それから今日マラソンのQちゃんこと高橋尚子さんがマラソンで見事1位に返り咲きました! ゴルフの宮里藍さんもライバルの横峯さくらさんを楽々追い越して、こちらも見事優勝しました。 どちらも細木先生の鑑定結果ではいまいち活躍出来ないのではないかと言われていたお2人なんですよ。 こんな風にたまに外れる事もありますから大殺界だから厄年だからと言って過度の心配は皆さんご禁物ですね(^^)v 

[編集]
[02] ありかとうございました!
By 匿名
2005-11-16 17:00:45
ルナティーさん、答えてくれてありがとうございました。m(__)m
読んでて何か勇気が出てきました。
何か良さそうなグッヅを探してみようと思いました。
大殺界も近いので心配になってました。
ありがとうございました。m(__)m

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!