[通常モード] [URL送信]

[返信する]

[01] By ルナティ
2005-10-26 01:13:16
アナタの質問、ぜんぜん場違いじゃありませんよ!! 最近、大活躍の細木先生の事もルナティがどう感じていてあの六星占術をどのように生活の中に生かし、受けとめて行くべきか、いろいろと気になるでしょうし、厄年に何か悪い事が起こるんじゃないかな?って不安も皆さん普通に持っておられる疑問だと思います。 ただあまり強く悪い事が起こる前から心配したり意識したりを、し過ぎると逆になかった筈の悪運を引き寄せてしまう事も有りうるので、早くからそんなに強くは気になさらない方が私には良いように思われます。 アナタが厄年をなるべく楽に乗り越えられるように心から願っています。

[編集]
[02] ごめんなさい
By 匿名
2005-10-20 15:42:10
場違いな質問を書いてごめんなさい。m(__)m
質問は削除してください。m(__)m

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!