[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[01] By 繭舞
2007-01-29 21:14:52
玄関を明るくする事が風水では開運に繋がると考えますので、大丈夫だと思います。太陽の光が届かないような場所にもライトの光は有効ですね!

[編集]
[02] 玄関
By hiro
2007-01-29 15:31:39
家の中の片付け兼ねて、少しずつ風水を取り入れています。
玄関に八角形の鏡を飾ると良いと言うことで、購入しました!
靴入れの幅の都合で、玄関を入って右側に飾りました。
うちは、北(やや北西側)の玄関です。
玄関入って、左側の靴箱の上に照明があるのですが、
先日飾った鏡にまんま映っています。

合わせ鏡や水槽などを鏡の反対側にあるのはよくないらしいですが、照明は大丈夫なのでしょうか?

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!