[携帯モード] [URL送信]

†募集メモ掲示板†
[返信する]

遊び相手募集
By 黒崎一護
2018-01-17 00:12:01
…お? おぉ、読んでくれる奴がいて、嬉しいぜ。
まぁ、タイトル通りなんだが、一夜だけ俺と遊んでくれる相手を募集してんだ。
遊ぶっても、本気で笑い合うんじゃねぇぞ? …まぁ、猥談とかでもいいけど…俺があんま得意じゃねぇからなー。
口説きとか、落とすとか、そういうの抜きで、サクッとヤれればOK。
ちなみに俺は、処女じゃねぇけど羞恥心が先に立つ感じ、だな。
いや、ヤるのが嫌いなんじゃねぇんだ、むしろ好きなんだが…
どうも羞恥心はなくせなくてなー…、素直になれねぇだけだから、言葉で攻められっと素直になる…って感じだな。
んで、相性いい相手がいいから、こっちの募集条件書いとくなー。

募集:死神のみ。 来てくれっと嬉しいのは→朽木白哉、市丸ギン、更木剣八、浦原喜助。
好き:言葉攻め。 羞恥心煽りなんかが大好物。
嫌い:あらゆるSM、あらゆるスカ、グロ。
文長:中文程度。

夜なら何時からでも大丈夫なんだが、途中でも眠気に負けそうなんでAM2:00くらいまでしか相手できねぇんだよなー…。
こんな条件でも、相手してやるぜ! って奴、よろしくな!

俺の属性:ネコ

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!