[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

こんにちは☆
By 管理人
2008-01-09 14:17:09

いらっしゃいませ、ようこそです、白黒薔薇様〜!

あわわ…!なにやら勿体無いお言葉の数々に、顔がにやけてしまいます!ありがとうございます(^-^)ノ
クロジャスさんは、大人な妖艶さが魅力であるのに、あんな子供っぽくて大丈夫かなと内心ビクビクでしたので、白黒薔薇様の優しいお言葉にほっとしております〜(*^_^*)


恋愛の石として有名なローズクォーツですが、ノワールさんの設定を見て、“自分で自分を傷つけようとする心を癒す”というローズクォーツのもう一つの効果を盛り込みたいなぁ、と思いました。

他人に傷つけられるのも辛いですが、自分で自分を傷つけるのも同じくらい辛いことですから…(/_;)
ノワールさんとクロジャスさんが幸せになりますように。こっそり祈っております!

ペンダント、よろしければ、私が白黒薔薇様の首ににつけて差し上げ…←黙れ
ゲホッゲホッ
えっと、お気に召して頂けたようで嬉しいです!


リンクの形で飾らせて〜とのことでしたが、どうぞご自由に(^-^)
むしろ私の方こそ、飾って頂けて光栄です!


おぉ?石の効果を?
私などでよければ、どーんとお気軽に訊いて下さい〜!私の知っている範囲でお答えしますよ(*^_^*)


ではでは、この度は本当にありがとうございました〜!



Mail
[編集]
ありがとう御座いますv
By 白黒薔薇
2008-01-09 10:22:29
こんにちは、雪斑あかり様^^
先程はメールにてご報告下さり、ありがとう御座いました!

早速読ませて頂きましたが、作者である私よりもとてもお上手に二人を動かされていて、感動しちゃいました(T∀T)

特にクロジャスの鬼畜っぷりというか小悪魔っぷりというか、見事に昇華して見えました〜v
後クロジャスが子供っぽいーとか仰っていますが、それでも全然OKですよー+
単に私がクロジャスをちゃんと表現出来ていないだけで、彼は結構子供じみているんですよ(笑)
ノワールも雪斑様の描写がお綺麗なお陰で、何かもう可愛いですv

ローズクォーツの効果も改めて知る事が出来て、また1つ勉強になりました^^
そしてそのペンダントが欲しくなってしまった人間が約一名…ゲフン(ぇぇぇ)

企画小説へのリンクもご丁寧にご用意して下さって、ありがとう御座います^^
一応念のためにお聞きしますが、書いて下さった素敵小説をリンクの方法で飾らせて頂いても宜しいでしょうか??

いえいえっ、こちらこそ、こんな素敵な企画に参加させて頂いてとても光栄ですv
本当に、ありがとう御座いました!!

P.S 機会がありましたら是非とも、石の効果などを教えて頂きたいです←
W52P
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!