[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

こんばんは
By 管理人
2008-08-09 23:47:10

いらっしゃいませ、夜木さん^^

おおお…!?
ま、まさか、このような素晴らしいイラストを頂けるとは夢にも思ってなかったので、びっくりしてます…!
あわわ、リシャールさん素敵!

イラスト全体に広がる淡い朱鷺色がまた、なんとも言えない美しさと切なさを醸しだしていて、思わず携帯画面を凝視してしまいました。
わぁ、ご報告して良かった!←

先日、悠と可愛いゆりかご君を描いて頂いたばかりなのに、本当にありがとうございます!
大切に、当サイトに飾らせて頂きますね(*^_^*)


はい、軽井沢を満喫してきたいです^^
日差しは厳しいですが風が涼しくて、気持ちいいです。さすが避暑地だなぁ、と家族と共に実感してます(笑)


では、嬉しいサプライズをありがとうございました!
そして、改めまして15000hitおめでとうございました(^-^)ノ



Mail
[編集]
By 夜木
2008-08-09 20:01:49
こんばんは
お邪魔します雪斑さん

ええと本当に今更で申し訳ないのですが
以前うちのサイトの15000打のご報告をくださったので感謝を込めて御礼絵を押し付けに参りました

あああそれも何かよく分からない絵になってしまいまして御礼になっていないのが悲しいところですが
もし宜しければ貰ってやってください(^^;

15000打踏んでくださり本当にありがとうございました
それでは乱文失礼しました
軽井沢楽しまれてください^^
画像 SH903i
[編集]
こんにちは
By 管理人
2008-08-03 18:12:04

いらっしゃいませ^^
わぁ、ついにイラストが完成したのですね。届けて下さって、ありがとうございます!

ぎゃー!ゆりかご君が!悠の隣に!←

こんなに素敵に描いてもらえて、悠は幸せ者です*^^*
髪を耳の後ろにかけてるのとか、しかもゆりかご君とお揃いとか、可愛くてニマニマが止まりませんよ〜!
夜木さん版の悠は、図書館が似合いそうな青年ですね。是非とも本を持たせたいです。真北も惚れなおすこと間違いなしだ、と妄想しております!←ぇ

素晴らしいコラボをありがとうございました!是非とも当サイトに飾らせて下さいませ。


はい、無事に更新強化月間が終わってほっとしております。まだまだ暑い日が続きますが、夜木さんもご自愛くださいませ^^

では、素敵企画に参加させて頂きありがとうございました。これからも応援してます〜!


Mail
[編集]
By 夜木
2008-08-03 17:22:09
こんにちは雪斑さん
お邪魔します

長らくお時間頂いた企画絵が完成しましたのでお届けに上がりました

大変お待たせしたうえに悠くんのすらっとした薄黒髪美人な(夜木の勝手な妄想)雰囲気を表現しきれませんでした無念です

うちからは好きだと言ってくださったゆりかごを隣に置かせて頂きました^^
幸せなコラボですふへへ←
夜木の力不足で悠くんの魅力を損なってしまったのではと心配ですが
ただただ悠くんへの愛だけはふんだんに込めましたので(いらない)
もしよろしければ受け取ってやってください

悠くんを描かせて頂けて本当に光栄でした
この度は企画ご参加誠にありがとうございました

そして更新強化月間お疲れ様でした
とても楽しませて頂きました^^
これからもお体ご自愛し更新頑張ってくださいませ

乱文失礼致しました
画像 SH903i
[編集]
こんにちは
By 管理人
2008-05-15 17:42:49

いらっしゃいませです、夜木さん^^

私の方こそツボなリクエストを頂き、すっかり趣味に走ってしまって←
少年の自動人形が好きでいつか書こうと思ってたところ、今回のお話がぱっと思い浮かんだのです。
おお、幸せな気持ちになって頂けてよかったです。ハッピーエンドとはいえない話でしたが、ちょっとでも楽しんで頂けたのなら書いたかいがあるってもんです(*´`*)

連載中の青い鳥〜にも目を通して下さったのですか!ありがとうございます!
実は、はじめこの話は夜木さんのリクエスト用に書いてたんですよ。でも予想以上に長くなってしまい、おまけにいつ完成するか見通しがつかなかったので連載という形になりました。
よかったら、つづきも読んで下さると嬉しいです^^


では、夜木さんもお体をご自愛なさって、これからも素敵なイラストを描いて下さいませ。楽しみにしております…!

この度は企画に参加して下さってありがとうございました!


Mail
[編集]
By 夜木
2008-05-14 16:38:46
お邪魔します
昨日はご連絡ありがとうございました夜木です

何とも趣味に走ったリクエストを素敵なお話に変えて頂き誠にありがとうございました

優しく泣いてくださった宗くんとアキくんやお二人の暖かくほろ苦い愛情など
これでもかくらいに夜木を浮かれさせてくださる要素が満載で…読ませて頂けて大変幸福でございました
本当にありがとうございました^^

新しい連載も拝見し続きが気になるばかりです
美しい少年万歳←

これからもお体ご自愛され雪斑さんのペースで執筆頑張ってくださいませ
陰ながら楽しみにそして益々のご活躍をお祈りしてます
この度は誠にありがとうございました
乱文失礼致しました
SH903i
[編集]
こんにちは
By 管理人
2008-05-02 08:36:00

いらっしゃいませです、夜木さん(*^^*)

私の方こそ、素敵企画に参加させて頂けて、おまけにわが子を描いてもらえるなんて、もうめちゃめちゃ嬉しいです!
しかも、素敵な少年・青年の宝庫の夜木さんに描いて頂けるなんて、浮かれてスキップしそうです!←やめろ

夜木さんのお子様と一緒にって図々しいかなとちょっぴり不安だったのですが、了承して頂けてほっとしております(笑)
今から悠の隣に誰が立って下さるのか、わくわくしながら待ってます*^^*

この度は、わざわざお越し下さってありがとうございました!夜木さんもお身体に気をつけて下さいね(*^_^*)
企画の成功をお祈りしてます!



おお…!毎度、真北と悠にあたたかいお言葉をありがとうございます^^
ここはひとつ私も叫んでおかねば!←ぇ

黒太子くんとユリカゴくん大好きですっ!



Mail
[編集]
By 夜木
2008-04-28 22:07:31
こんばんは
本日はこちらに
お邪魔します^^

この度は企画ご参加ありがとうございました
なななんと悠くんを描かせて頂けるとのことでもうどうしましょうかあわあわしております嬉しすぎて…!
同時におっかなびっくりでもありますが悠くんの素敵さを消さないように大切に描かせて頂きますね

そして更にうちのこを一人引っ付けて宜しいのですかわぁこれまたどうしましょう
悠くんの隣に立たせて大丈夫なこがうちにいたでしょうか不安です^^;
どどどのこにしましょうか
というかどのこだったら大丈夫でしょう笑

絵完成の折りには持参に再びお邪魔しますのでその時はどうぞよろしくお願いします^^

ではご参加本当にありがとうございました
まだまだ天候は不安定な季節ですのでお体ご自愛くださいませ
乱文失礼致しました


真北くん悠くん大好きです!(コソッ)
SH903i
[編集]
By 夜木
2008-01-09 23:54:23
先程はご丁寧にありがとうございました
はははは貼って頂きとても光栄です…!


ひぇーユリカゴもお好みにあったならば嬉しい限りです
青白いのが気味悪いかと心配しておりましたので笑

お気に召すままの彼は
そのうちキャラ紹介にだそうかと企んでいますので
そう言って頂けると励みになります(^^)

ありがとうございました〜


あ因みに
もう一つの候補は
名前を詠んで
でした(ボソッ)
果てしなくどうでもいいですね
孤独勧奨にして良かったです笑


雪斑様の更新小説も読ませて頂きました
いつもながら綺麗な文章に胸が踊ります…!
他のお子様だということですが
それを素敵に表現できる文才に脱帽です

次の更新も楽しみにしておりますね(#^.^#)

夜木のはお時間出来たらで構いませんので
楽しみにお待ちしておりますげへへ

それでは乱文失礼致します
SH903i
[編集]
お邪魔します
By 夜木
2008-01-08 10:12:31
こんにちは
お邪魔させて頂きます
夜木です(*^_^*)


先程は暖かいお言葉の数々ありがとうございました…!!
そして企画絵の方も受け取って頂きありがとうございました(*^_^*)


いえいえとんでもない
私が勝手に和風に挑戦させて頂いたので…結果はまだまだ未熟な絵というのが申し訳ないところですが;

狐面という素敵お題を頂けてとても光栄でした
題名も気に入って頂けて幸いです
二つの候補で迷っていたの救われました…!
それに素晴らしい言葉を紡がれる雪斑さんに誉めて頂いたということで調子にのっております←
ややややった!←えー

さらに絵の方貼って頂けるとのことで重ね重ね御礼申し上げます…!
ありがとうございますありがとうございます!(叫)



この度は企画ご参加誠に
ありがとうございました


まだまだ寒い季節が続きますがお体ご自愛くださいませ
更新頑張ってください(^^)


それでは乱文失礼致します
SH903i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!